COMMENT
DIET
ログイン
Mypagetopに戻る
とつぎーの [2008年02月16日(土)]
4亀・・・いや4日目にしてインフルの勢力が弱まってきました・・・。
(↑亀って・・・。だってびばさんとこで亀お好みが印象的だったから

いやー、3日も会社休んじゃったよーーーー


水、木はまじめに起きてられなかったくらい辛かったけど
昨日くらいから起きてられるようになっただす

寝込んでる間は読んでなかった小説3冊を読破して、

起きれるようになってからというもの

暇つぶしにネット三昧・・・いや、
ネットショッピング三昧(旦那すまねっす)

いやいや、三昧ってことはないです

まず、最近気になってたボーンブーツをネットで検索。

あったあった!!

今年の春夏はこれがクルらしいYO!

まさにヒッピー

あとは、ベスト。
コーデュロイ素材のものをGET


んでもって
これはネットショッピングには当たらないとは思うんだけど

昨年沖縄に嫁いだ友人トツギーノに会いに行こう!と
ネットでツアーを検索。

トツギーノってば、バイタリティー溢れる女でして。

かれこれ10年ほどの付き合いですか??

彼女のバイタリティーをヨチなりにまとめてみました。

・・・かれこれ9年前
某ブランド服屋に勤めてるときに
休暇を取って山ごもり(スノボ)
複雑骨折で3ヶ月の入院

3ヶ月もの長期入院でクビになったのを機に沖縄に1人旅
2週間の旅行で特に石垣島に魅せられ帰宅

バイトで資金集め

半年後、就職活動を兼ね再び石垣へ
社宅付きの職を見付け石垣島民に

7年間の石垣島生活を経て一時実家へ
(いやーその理由がまたすごい!
不倫相手の嫁にストーキングされてだし

不倫相手が嫁と別れたのを機に晴れて結婚へ

と、まあもっといろいろトツギーノ話はあるんですが(汗)

嫁に不倫現場踏み込まれて
写真ばしばし撮られた!

とか

取っ組み合いの警察沙汰

とか(汗)

どんな修羅場じゃ

ちなみに
年末大掃除中、石垣から送られてきたトツギーノの手紙を発見。

内容が・・・
「今住んでる部屋、お化けがいっぱい出ま〜す
手とかすごい見えるし
霊媒師さんにみてもらいました
近々また引越ししなきゃなんねぇっす

すごいよ・・・
ヨチにはまねできない人生です

とりあえず
2泊金曜出発で33000円くらいのがありましたー。

レンタカー3日付きだし
5月頭ならもう暖かいよね

とはいえ、空席照会中。

行けるといいなっ