COMMENT
DIET
ログイン
Mypagetopに戻る
手に入ったよ〜 [2008年03月24日(月)]
FAFI×MAC、予約しなかったんだけど

ともだちが予約の受け取りに行ったら

「まだアイシャドーパレットがあったよ!」
って電話してきてくれて
お願いしちゃった

ヨチはピンク系のパレット


今日、受け取るのだ

さすがにグロスは売り切れてたらしい・・・。とほほ

グロスはハワイにいくともだちにお願いするだ
FAFI×MAC [2008年03月17日(月)]
FAFIがMACとコラボ
http://www.maccosmetics.co.jp/templates/collections/collection.tmpl?CATEGORY_ID=CAT12389



いやーんめちゃくちゃかわいいぃぃぃ・・・。
でも予約しなかったから多分手に入れられないだろうな

今年の春は久々に淡い水色アイメイクが気になってます
でも、もう水色が似合わなくなってきた・・・。

大人でも浮かないブルーってないかな


最近はKATEのゴールド系のパレットを使ってるんだけど

KATEはパープルに近い落ち着いたブルーのパレットしかないし

マジョリカはかわいい色が揃ってるし、かわいいんだけど

目移りしてなかなか決まらず、買わず、状態

今度お出かけするときは、メイク用品買ってこようっと



ところで
まだ生理来ないよ・・・。どんだけ周期長いんだ

おかげで肌がぼろぼろだす
吹き出物がぁ・・・

でも
やはりプロテインのおかげで0.5kg増で留まったまま

ここはほめちゃうぞ!!プロテインえらしす