COMMENT
DIET
ログイン
Mypagetopに戻る
こいつのおかげ? [2009年05月31日(日)]
会社のランチの時ONLYこれを呑んでますYO
呑み始めて1週間。

会社のランチは定食がまずいので

そばかうどんにしちゃうことしばしば・・・


炭水化物に偏ってるけど
これがあれば安心なんでねぇか



ファビノール 30日分
炭水化物が好きでつい食べ過ぎる方に
¥2,047 (税込)
商品番号:2082

だいえと再開 [2009年05月19日(火)]
今何月

・・・5月の宴もたけなわ()だよ・・・

黄緑が緑になってるし
あじさいも安く売ってるし
新緑のにおいー


たしかに。5月でふね・・・(遠い目)

去年のヨチ、
真夏だつーのに+5kgから抜け出せず

今年も+5kgから抜け出せない予感


いやいや、
抜け出さなきゃ

なので、
すでに薄手の季節に
だいえと再開(遅っ)


今日はひさびさに
コアリズムやりました

朝はプロテインダイエット


やっとモチベーションが揚がってきた

よっしゃー



この前買ったワンピが似合うようにがんばるど
流行りのハイウエストだど

↑これを
ダイエットの先物取引」
という・・・
かは知らん。


もしくは・・・

「捕らぬ狸の皮算用」


ぶっっ(*゜艸゜)゜.。.
こんぬずぱ! [2009年03月29日(日)]
みなさんはじめまして(再び)

スンごい勢いで放置プレイしてたヨチでし

春だし夏くるし、だいえと再開でし

くだらない日記も再開でし

よかったら覘いてくんさい!


今年の冬も体重増加〜

55kg以上行ったっきり帰ってきましぇん。

おーい帰ってこ〜い

冬のうちに痩せたかった・・・
ダイエットのモチベーション [2008年04月05日(土)]
なんかねぇ
やっとあがってきたよーっモチベーション
スタートダッシュ遅すぎですがヨチーーー

ここ1週間ほど縄跳びも続けてますし(1200回まで増量

きっかけは・・・べつに無かったんだけど
やり始めると、やらないことに罪悪感を感じるんですYO・・・
でもそれっていいことじゃんね
体重はあんまり変わってないけど
縄跳び再開したってことで

なんか変われそうな予感
ヨチがんばれーーーー

あらためて
ただいまの体重55.4kg
って体重増えてるし

・・・負けずに頑張りましゅ
ぷろていん1週間 [2008年03月12日(水)]
夜ごはんにプロテインダイエットを開始して8日

今にも生理が来そうな状態ですが、体重はあまり増加無し

いつも生理が来る1週間くらい前から1〜2kg増。
むくみと食欲増加で肌は荒れるし、下腹は張るし

でも今回は0.5kg増でとどまってます
わーいわーい

やっぱり肌は荒れてるんだけどね・・・

でも、生理が来て4日目くらいから
うそのようにむくみも解消されるから
本格的にプロテインダイエットの効き目がわかるってわけだ

でも、よく8日間つづいたなあ〜。
なんて、実質的には6日ですが

土日は普通に食べたくせに
おまけにプロテインダイエットと一緒に燻製玉子1つ食べてるくせに

( ´艸`)ププッ
って、続いてないじゃんヨチっ。

でもそれ以外の日にはちゃんと飲んでます

ヨチって生理前になると肉食になるんです

今回はヨチんとこにホルモンおばけがやってきて
無性に燻製玉子とホルモンが食べたくなった


もちろん食わずにはいられなかったので
厚木の生ホルモンのおいしいお肉屋さんでホルモン買って来ました〜

そんでおまけに毎食と共に燻製玉子食べてます



その時その時、生理前は食の嗜好が変わるんですが

大体、基本は
肉食&ナッツ&チーズ。
そんでのどが渇く

生理が始まったとたん食欲がぱったり止まって
質素になるんです。
なんでだろうーーー

ホルモンおばけ
いや、
女性ホルモン恐るべし・・・。


ところで
今日スーパーで買ってきたおせんべい。

よく見かけるけど、わざわざ買ったことはなかったの。

パッケージの中をみてあまりにかわいかったので
買ってみました
インディアンの女の子とか
フラガールがウクレレ持ってるし

味は・・・ふっつーーーーーー

本腰いれて減量!!! [2008年02月17日(日)]
ダイエット・・・。
そのためにこのブログはじめたんだっけ

今日もいい天気

こういう春に近づいてるなーって日は
薄着を感じさせますよねー

実際にはまだまだ寒いけどっ
でも
どこかに出かけたくなる!!

そんでなにか始めたくなる。
あ、ダイエットやれって


ここ数日間寝込んでたし
なおさら出かけたい願望が・・・

晴れてるからなおさらーーーー

旦那が午前中車使ってるから
足が無い・・・。

車さえあれば子供と三人&アニーとお散歩するのにー。

↓アナキン(フレンチブル)。通称アニー。

散歩なのに車ってとこがみそ

だってだって病み上がりだもん(と、ここでアピール)

ドッグランでのびのび遊ばせたいわけです。


ところで真面目に、だいえと話(笑)

今回のインフルエンザのおかげ??で1kgちょい減

て、喜んでる場合じゃないんですけど

インフルエンザでも食欲は変わらなかったあたい

でもさすがに高熱だし
自然と体に良いものや消化にいいものしか口に出来ませんでした。

せっかく1kg減したんだからこれをきっかけに
KEEP&FIGHTだな!

とりあえず、4月のりんの入学式には

53kgで臨みたい!!
だれかーー応援&励ましてください

グラフも真面目につけよーっと。