COMMENT
DIET
ログイン
Mypagetopに戻る
表札?作り [2008年01月20日(日)]
結婚した友達に表札を作ってあげましたよー♪

字のとこは、細かくなってる珊瑚とか貝殻でできてます。


3枚目の写真は、今日急に会うことになった親友のために作った小さめのピースマーク。


この前は直径18センチ位のを作ったんだけど、今回のは10センチくらいのミニサイズ。

友達は自分の店を持つのが夢で
「こういう雑貨売ろうよ!!!」
と言ってたp(^^)q。

ホント、自分の作ったものが売れたらうれしいだろーな。


…ところで、その友達とも話してたんだけど

あたしらダイエットしないとやばいよ…ホント。と。

ただし、今相当モチベーション下がってるからさぁ。
痩せるには運動が一番だって、身を持って経験してるんだけど。

ここまでだらけると、運動する気力も出ない…。

悪循環だよねぇ。

元来運動大好きなんだよ(-.-;)。ホントはね。

でも今はきっかけがツカメナイ。

逆にさぁ、
少し体重が落ちてくると
「よーし!せっかく痩せたしからキープするために筋トレすっかぁ」
みたいな。

そんな効果を狙って食事制限してみることにする。
頑張るわ!!!