COMMENT
DIET
ログイン
Mypagetopに戻る
イチゴ狩り [2008年01月31日(木)]
イチゴ狩りしてまいりました
甘くって美味しかった

写真はイチゴにかぶりつく娘。今年1年生です。
イチゴ狩りって、いつもはあまり食べられない分欲張っちゃう。

もう食べられないよーーーーとか思いつつ

できるだけ赤いのとか、大きいのさがしてほおばっちゃうんだよね(笑)。


んでんで、めったにないイチゴ大食い大会(爆)で毎年感じるんだけど

イチゴって、ぶどうの匂いに似てる瞬間がある。(なんだそれ
つか、花の匂いの??花粉の匂い???

ワイルドで、官能的な香りがする瞬間があるんです。
可憐に見えて、ふとした瞬間に女を感じる(←くさっ)。

やっぱし植物にもフェロモンがあるんですかね?

それにしても、イチゴってなんてよく出来たビジュアルなんだろー。
みどりと赤と、白い花。

すごいかわいい。


ところで、風邪ひいたようです・・・。
体中痛いのに、熱が出ない。
いっそのこと寝込めたらいいのに!!

だるくっても仕事はしなきゃだしさーーーー。

あー、だるだる。
押忍!!! [2008年01月24日(木)]
友達からお酢が届いた。

まだもったいなくて開けてないYO!

SEASON FACTORYの飲む酢。苺ラズベリー。
お酢大好きー♪
黒酢ドリンクはスーパーに寄ると必ず自分に買って呑んでます。
これはどんな味がするのかな?
楽しみ♪

炭酸で割っても良さ気。
牛乳で割っても美味いらしい。
色もあたし好みの濃いピンク。紫の混ざった苺ジャムみたい!


呑んだら感想アプするじょ。


ところで、うちのお母さん(67歳)がお父さんからのプレゼントで携帯を持ちました。

一生懸命メールを打つ姿がかわいい(>_<)。
寝室でパソコンをいじくるお父さんに、リビングからメールしてんの。

「もう寝たのかい?」だって!
お父さんから返事が来た。
「寝てるようです」って(-.-;)。

昨日は仕事から帰る時メールが来てて。
「絵文字でメール出来るようになりました」って。ひとつも絵文字は
入ってない(笑)。デコメールだったけど。

あたしには必要ない!と頑に言ってたのに(笑)。
なにより楽しみが増えたようで、よかったよかった☆

ところで・・・
ダイエットの話!!

3日前からプチシェイクと筋トレ再開。
すごい筋力が落ちててショック・・・。

でも、水分を取りながらの半身浴、かなり汗かいていい感じ♪
久々に54.5kg以下になった(苦笑)!