毎日長女は小学校、次女は幼稚園へ元気に出かけています。
新しい環境に慣れてきたのかな。
私もそろそろ何かじっくり取り組める時間ができる・・・のでしょうか。

そんな娘たちとの生活の中で起きたことを中心に、綴っています。

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/yoko-nohohon/index1_0.rdf
アンパンマンの顔の色 [2009年03月14日(土)]
昨日のアンパンマンの顔の色について、
pandamamさんから質問があったので・・・。

これを使いました。

ミツカン「花おすしの素 いろつくすし酢」です。
特に怪しい添加物は入っていないようですよ。

あったかごはんに混ぜるだけ。
さらさらの粉末状なので、混ぜやすいです。

パッケージを見ると、結構濃いピンクになっていますが、
アンパンマンの顔は、本当は肌色だから、私は薄めにしました。

それと、「さっぱり梅味と書かれていて、
食べたこともないのに、梅干嫌いなじゅりにはどうかな・・・
と思ったのもあって・・・。

でも、普通に食べ切ってきました。
お寿司が好きなので、大丈夫なのかな〜

意外と梅干も好きなんじゃないかと、思ったりして。
Posted at 10:55 | コメントへのお返事 | この記事のURL | コメント(4)
プロフィール


コメントありがとうございます。
よおこ→toccotocoさん
つぼみ・・・? (06/26)
よおこ→エビさん
シナモンロール (06/25)
よおこ→自動登録リンク集リンクの宴さん
シナモンロール (06/25)
よおこ→Rainさん
小さくなっていた (06/25)
Rain
小さくなっていた (06/24)
よおこ→まんまる。さん
ママ改善中 (06/23)
DHC以外のブログのおともだち
DHCブログのおともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る