毎日長女は小学校、次女は幼稚園へ元気に出かけています。
新しい環境に慣れてきたのかな。
私もそろそろ何かじっくり取り組める時間ができる・・・のでしょうか。

そんな娘たちとの生活の中で起きたことを中心に、綴っています。

| Main |
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/yoko-nohohon/index1_0.rdf
この人へのコメント(6)
ハルちゃん じゅりちゃん姉妹のママさんです。 可愛らしいお弁当をてきぱきと作ったり、ミシンや編み物は 工夫を凝らした作品が多く いつも感心しています。 ( 10/04/20 ) [ エビ]
じゅりちゃんとハルちゃんという2人の女の子のママさんです。編み物上手でとっても器用なよおこさん。よおこさんの作る幼稚園のお弁当は、毎回すごく可愛くて、見るのが楽しみです♪私もこんなママさんになりたいな。 ( 08/12/03 ) [ ぷって]
2人の娘さんをもつママさんです。 幼稚園に持たせるお弁当の記事をきっかけに、お友達になりました☆ ( 08/10/21 ) [ pandamam]
2人の女の子のママ。ほのぼのとした姉妹の生活をブログで読んでいると、私までと〜っても癒されてます(^-^)vこれからもたくさんほのぼのブログで癒してくださいね(^o^)/~ ( 08/07/06 ) [ yu-mi]
じゅりちゃんとハルちゃんの子育てを中心に、あたたかい目線で記事を書いています。 優しいママさんです。 ( 08/06/24 ) [ Rain]
二人の娘さんの子育て真っ最中で、 私と同時期ならではの悩みなど「一緒一緒〜♪」と親近感がわくママさんです。 手作りの好きな方なので、今後の作品のUPがとっても楽しみです。 ( 07/10/24 ) [ みむママ]
プロフィール


コメントありがとうございます。
よおこ→toccotocoさん
つぼみ・・・? (06/26)
よおこ→エビさん
シナモンロール (06/25)
よおこ→自動登録リンク集リンクの宴さん
シナモンロール (06/25)
よおこ→Rainさん
小さくなっていた (06/25)
Rain
小さくなっていた (06/24)
よおこ→まんまる。さん
ママ改善中 (06/23)
DHC以外のブログのおともだち
DHCブログのおともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る