日記代わりに書いています

犬・猫・孫・趣味・食べ物・・・心模様 色んな事を話題にしたいです

足跡・コメント残していただくと 本当に嬉しいです!

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがとう
やっくんへ
パワーストーン (06/04)
新しい日記
カテゴリアーカイブ
ブログパーツ
dekiru桜
プチオフ会開きます [2008年05月30日(金)]
  実は・・・43歳再婚!やっくんの毎日 の やっくん

プチオフ会を開く事となりました〜

同じ大阪で暮らし 阪神を愛し 仲良くさせて頂いていたのですが

どうも かなりお近くらしい・・・

で 今回 会おうという事になりました

お互いにで会いに行くんですよ 結構走るけど

6月2日に決定しました

この日は やっくんがお仕事がお休みなんです

やっくんはとっても魅力的な人ですよ〜 楽しみぃ



posted at 16:55 | その他 | この記事のURL
コメント(14) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yoko300326/archive/295
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yoko300326/tb_ping/295
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
asaさん こんばんは

身体の具合はどんなもんですか?
しんどくなると 健康のありがたさが身に沁みますね

そうなんです
やっくんと会うことになりました
また レポ  書きますね〜

Posted by:asaさんへ  at 2008年05月31日(土) 22:14

ひめさん お見舞いありがとう〜

わ〜〜いいないいな〜やっくんとデートですかぁ
羨ましいな〜
また楽しいレポ期待してますよ〜
Posted by:asa  at 2008年05月31日(土) 21:48

 やっくん こんにちは
私も 携帯から閲覧してみました
便利ですね

 気を遣わせてしまったようで ゴメンネ

の事も気にしないでねぇ〜
ほんと 楽しみですね
(お土産の用意も出来ました)
Posted by:やっくんへ  at 2008年05月31日(土) 14:57

ひめさん こんにちわ DHCブログが携帯で閲覧できるようになったみたいで、今携帯からコメントしてます
ひめさんが遠いのなら場所を変えようかな、と思ってました
いよいよ明後日ですねなんか緊張して、うまく話せナイかも…です
今回は ワタシのせいでゴハン食べれなくてすみません
次回は飲みに行きましょうねってか もう次のこと考えてるワタシって…アハハ
Posted by:やっくん  at 2008年05月31日(土) 14:39

 meemaさん おはようさんです

meemaさんも関西圏ですよね
その内会える機会がきっと来ますよね

やっくんは魅力的な人に間違いないです
楽しみです〜

レポート書きますね



                     



 かい〜〜のさん おはようさんです

昨夜はも無く 心穏やかに
友達やダンナと酒を飲んでました

行きつけのお店で初めてあった女性二人と意気投合
3時までお店に居ました・・・
まだ相方は寝てます・・ 

やっくんも大阪人で トラファンです
会いたいでしょう

でもお昼なのでも無く です
かい〜〜のさん もっと来たくなった

    
Posted by:かい〜〜の ・ meemaさんへ  at 2008年05月31日(土) 08:37

 やっくん おはようさんです

・・あれはやっくんの事を代弁しただけですよ〜
やっくんの方が遠いもんね・・多分

yaccoさんと約束したんで 何か掴んで帰らねば〜
楽しみですね



                     



  きっちゃん おはようさんです

昨夜もダンナと友達と呑んでました・・・
朝起きられるのは DHCウコンのお陰です

そうかぁ〜月初の月曜日だったんですね
またきっちゃんとも会える機会を 持ちたいです

楽しんできま〜す


Posted by:きっちゃん ・ やっくんへ  at 2008年05月31日(土) 08:21

ひめさん こんばんは〜

同じ関西圏でありながら…
いいなぁそんな近くで
やっくんさんとは、まだ
直接やりとりはした事はないんですが
さっぱりとした、魅力ある方みたいですね
オフ会レポ-ト楽しみにしています
楽しんで来てくださいね
Posted by:meema  at 2008年05月30日(金) 22:47

こんばんは

いいな〜ぁ
自転車で行ける距離・・・

車で1時間20分 会う気

タイガースを愛すやっくんさん
きっと素敵な方でしょうね


楽しんできてください
こっちか

ワタシはその頃、筋肉痛
Posted by:かい〜〜の  at 2008年05月30日(金) 22:16

こんばんは〜

ひめさん、結構遠いんですね・・・
すみません申し訳ないです


yaccoさん、何ですか
いけない癖って・・・アハハ

ひめさんまでも、秘密のクセって・・・

2人して何ですか〜〜〜

Posted by:やっくん  at 2008年05月30日(金) 21:27

こんばんは

6月2日とは…絶対無理ですね
月初の月曜日に休んだら、机なくなります
楽しんできてください
Posted by:きっちゃん  at 2008年05月30日(金) 20:31

 yaccoさん こんばんは

そうなんですよ・・
なんかこれって凄い事だと思いません?
こんなに大勢のブログの中で
知り合えるのって 
しかも近くで・・
偶然だけではすまないような気がします

やっくんの素顔を調査してまいります
秘密のクセなんかも〜

Posted by:yaccoさんへ  at 2008年05月30日(金) 19:38

いいな〜

自転車で会いにいける距離なの?

いいな〜。

楽しんでくださいね。

後で、教えてくださいね、やっくんのいけない癖・・・とか。
ひめさんの 得意技とか。
Posted by:yacco  at 2008年05月30日(金) 19:15

 りィ☆さん それは残念です・・・

色々考えた上での決定かと思います
これからも 大学生活頑張ってくださいね
身体にも気をつけて また 心境が変わったら
いつでもガムバックしてきてください
待っていますよ

お元気でね

Posted by:りィ☆さんへ  at 2008年05月30日(金) 17:47

ひめさんこんにちは☆
実ゎ突然ですがブログ閉鎖することにしました…今までありがとうございました結局オフ会できませんでしたね!!!笑

ひめさんゎ楽しそうなんでこれからも更新頑張ってくださいね☆プチオフ会楽しんできてくださいね♪
Posted by:りィ☆  at 2008年05月30日(金) 17:39

プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る