日記代わりに書いています

犬・猫・孫・趣味・食べ物・・・心模様 色んな事を話題にしたいです

足跡・コメント残していただくと 本当に嬉しいです!

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがとう
やっくんへ
パワーストーン (06/04)
新しい日記
カテゴリアーカイブ
ブログパーツ
dekiru桜
やっくんとのプチオフ会 前編 [2008年06月02日(月)]
 43歳再婚!のやっくん と会ってきましたよ〜

しゃべって 食べて しゃべって 食べて しゃべってきました

今日は お昼過ぎに会って の予定だったんですが

空模様が・・・  で、急きょ時間を早めて 11時半にしました

でも かなり空模様は怪しかったので 早めに 

やっくんも 同じ思いだったらしく 11時過ぎには顔を合わせました

もちろん 一目で分かります

で・・何を食べようかという事に・・・結局 パスタももあるお店に IN

パスタを選べるセットメニューで 私は

「ほうれん草とマッシュルームのピリ辛トマトソースのパスタ」

「パイナップルなんちゃらかんちゃらレアチーズケーキ」
(ケーキはやっくんも同じです・・・)

お変わり自由のコーヒーを頼みました


まず目に付いたのが 二人がつけているペンダントが

色は違いますがよく似た形だったのです

で・・・いきなり お互いの胸元を 

やっくん キレイ


私のは やっくんのブログ参照〜

そして 

やっくんは歯の具合が思わしくないので ドリアです

私のパスタはにんにくと唐辛子が利いて 美味しかったですよ

これが パイナップルなんちゃらかんちゃらレアチーズケーキ

なんちゃら〜はチーズの種類だそうですが

聞いた事の無い名前で 覚えられません

しゃべって 食べて しゃべって 飲み物もガンガンお変わり〜

気が付くと 2時間が経っていました

いったん トイレ休憩タイムをはさんで 

2件目の ワッフル屋さんへ移動〜

私は抹茶の白黒ゴマワッフルと アメリカンコーヒーを

見て下さい コーヒーカップ デカイ



そしてやっくんの姿が垣間見える写真です

色が良く出ていませんが 黄色と黒のタイガースカラーの洋服を

選んで着てくれたんです

私もやっくんも トラファンなのですよ


後編へ続きます






posted at 16:12 | オフ会 | この記事のURL
コメント(14) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yoko300326/archive/298
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yoko300326/tb_ping/298
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 かい〜〜のさん おはようさんです

お役に立てて光栄です

私はシャイで前に出るのは苦手なので
仕切りは一番若い方にお願いしたいです(笑)
どこまでも ついていきます

今日は一旦止みそうですね


Posted by:かい〜〜のさんへ  at 2008年06月03日(火) 07:14

 ちさちささん おはようございます

入梅したと思えば も許せるか・・・
でも よく降りましたね

今度はちさちささんと プチオフ会しましょうね
西宮北口まで出かけていきますよ

(私は2キロ増えてます・・・
Posted by:ちさちささんへ  at 2008年06月03日(火) 07:07

おはようございます。

えらい雨ですね

ひめさんのワンポイントアドバイスありがとうございます
胸のつかえがとれました(笑)。

実は最初、名前に「さん」つけたんですけど、ひめさんに「さん」つけると、ひめさんさん遊んでるのではありませんになってしまいますもんね

やっくんとお友達デス

これで、友達同士の会。アイスの会。・・・。
なんでもひめさん仕切りでよろしくデス(笑)。

噂・・・

ワタシのいないところで、ないことないことしゃべらないでください(笑)。

ホンマ。
行きたかったわ

Posted by:かい〜〜の  at 2008年06月03日(火) 05:36

こんばんは

いいな いいな!

ひめさん私ともオフ会して下さい!

って、デブになったんでこの姿をさらすわけには・・早いとこ痩せたいと思います

レポの続き楽しみにしています。
Posted by:ちさちさ  at 2008年06月02日(月) 23:22

 かい〜〜のさん こんばんは

来たら良かったのにィ〜

思いっきり かい〜〜のさんの噂してたんですけど
クシャミしませんでした

かい〜〜のさんの 〜〜 は何故に2個なんだろうか
謎だ〜ってね(笑)

それから私が言うのもなんですが
「やっくん」にさんは無くってもいいと思いますよ〜


Posted by:かい〜〜のさんへ  at 2008年06月02日(月) 20:10

こんばんは

すっごい大盛り上がりのオフ会そうで、よかったですね

一緒にその場所でお話したいと思った、最近ひめさんにおもちゃにされてるかい〜〜のデス

やっくんさんとこで、ひめさん拝見させてもらいましたよ

素敵オーラの雰囲気がでていました

タイガースカラーのやっくんさん

意気投合の二人に、ワタシが割って入る根性もありません

楽しい報告。
ありがとうございました


Posted by:かい〜〜の  at 2008年06月02日(月) 20:01

 きっちゃん こんばんは

はいさぁ〜 よく食べ よく喋り 健康的なオフ会でした
当然 きっちゃんの話もしましたよ
今度は一緒に会いたいね〜って

帰りのも大した事はなくて 良かったです


Posted by:きっちゃんへ  at 2008年06月02日(月) 19:51

こんばんは

よかったですね〜やっくんに会えて
それにしも、ずいぶん食べましたね
そして、またしゃべりまくりですね
後編も楽しみにしています
Posted by:きっちゃん  at 2008年06月02日(月) 19:46

yaccoさん いらっしゃいませ

Mayuたんとお刺身食べてる間に
美味しいもん 食べてきましたよ〜

やっくんの秘密 その1

私と声のトーンが同じ感じでした(低め)

やっくんの秘密 その2

とっても生クリームがお好きでした(アイスクリーム)

今日はここまで・・・(笑)


Posted by:yaccoさんへ  at 2008年06月02日(月) 19:31

おいしそう。

私がMayuの刺身を一切れ食べて
泣かれている間に
ひめさんと、やっくんは
ご馳走食べてたな

やっくんの
巻き髪、素敵。
やっくんとこいって、
ひめさんの弱点 握ってこなきゃ。

ふふふ・・・
Posted by:yacco  at 2008年06月02日(月) 19:21

 やっくん 今日はどうもありがとうございました

いえいえ 巻き毛だけちゃうやん めっちゃ美人やん

大きな瞳に吸い込まれそうでしたよ

また 会おうねぇ〜

Posted by:やっくんへ  at 2008年06月02日(月) 18:51

ひめさん、本当にありがとうございました

ワタシもおみやげのは明日にしま〜す

巻き髪が、すごい「美女」に見えますね〜
Posted by:やっくん  at 2008年06月02日(月) 18:46

 ラ・ポンさん こんばんは

梅雨ですかね〜 降ってます

分かりましたか・・? 楽しかったです

あっという間の4時間でした

ラ・ポンさんの事 紹介しておきましたよ
Posted by:ラ・ポンさんへ  at 2008年06月02日(月) 18:26

こんばんは!

プチオフ会楽しかったようですね〜喋って・食べて・
喋って・食べて・喋られた事がよ〜くわかりました。
いいなぁ〜プチオフ会
Posted by:ラ・ポン  at 2008年06月02日(月) 18:21

プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る