日記代わりに書いています

犬・猫・孫・趣味・食べ物・・・心模様 色んな事を話題にしたいです

足跡・コメント残していただくと 本当に嬉しいです!

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがとう
やっくんへ
パワーストーン (06/04)
新しい日記
カテゴリアーカイブ
ブログパーツ
dekiru桜
やっくんとプチオフ会 後編 [2008年06月03日(火)]
  やっくんとのプチオフ会

 食べました〜

そろそろ お別れの時間です

 の交換を・・

やっくんからは カットソーをいただきました

ボケていますね
アップはこんな感じ 刺繍が入っています

実は 洋服をプレゼントして頂く事は

事前に聞いていました サイズの事もありますしね

なにせ やっくんは洋服を選ぶプロですから

私のとっても好きな色デザインでした

やっくん ありがとうね

きっとこの服は お出ましになる機会が多いと思います

それから バスソルト(入浴剤


右から ミントの香り(リフレッシュ) イランイランの香り(冷え性)

ラベンダーの香り(リラックス オレンジの香り(スキンケア

グレープフルーツの香りスキンケア ゼラニウムの香り(リラックス

の6種類も これからしばらく

タイムが 楽しみです

心配したもそうひどくは降っておらず 

二人で あっちとこっちに別れて バイバイ




posted at 08:19 | オフ会 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yoko300326/archive/299
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yoko300326/tb_ping/299
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 きっちゃん おはようさんです

きっちゃん そんな事無いですよ
あのウエハースもとっても美味しかったですよ〜

ええ 梅雨に入って何だかヒンヤリしていますし
タイムを楽しめそうです

Posted by:きっちゃんへ  at 2008年06月04日(水) 08:43

こんばんは

流石、やっくんセンスいいですね
私とエライ違い
タイムの楽しみもできましたね
Posted by:きっちゃん  at 2008年06月03日(火) 21:12

 かい〜〜のさん こんばんは

そんな事言わずに何時でも 割り込んできて下さいな

お待ちしています

土曜日は晴れそうですね
今度こそ ケチョンパにしちゃって下さい
かい〜〜の予想ならきっと岩田クンでしょうね

ガ ン バ レ  い わ た 

Posted by:かい〜〜のさんへ  at 2008年06月03日(火) 20:50

こんばんは

いやいや
みなさんがうらやむくらいのオフ

さっきやっくんとこにも行ってきましたが、早く二人に割って入れる根性を身につけたいと思います

それはムリ


週末また甲子園に行きます。

岩田クンの登板予想デス。

人生はプラスマイナスゼロの考えのワタシ。
前回負けちゃったから、今度は勝ちデスよね
Posted by:かい〜〜の  at 2008年06月03日(火) 20:34

 やっくん こんばんは

昨日は あのカッパと帽子のお陰で 全然濡れませんでした
今朝の雨の方が出勤の  大変だったんじゃないですか?

今日はダーリンさんとですってね
楽しんできてください

綺麗に写っていましたね

Posted by:やっくんへ  at 2008年06月03日(火) 18:14

 asaさん こんにちは

そうよ・・・首だけ〜
首はライトが反射して 白く写ってたわねぇ

首から上は会ってからのお楽しみね!
素敵な洋服も頂いたし 楽しいひと時を過ごせて
良かったです


Posted by:asaさんへ  at 2008年06月03日(火) 18:09

こんにちわ 今 お昼休憩中で〜す
気に入ってもらって良かったです
もたいしたことなくて、良かったですね
今日は帰りが遅くなるので、朝「プチオフ会 その2」を書いてきました
に濡れて、体調悪くされてませんか

Posted by:やっくん  at 2008年06月03日(火) 12:18

ひめさん おはよ〜

いいないいな〜とっても楽しい雰囲気が
よく伝わってきますよ〜
美味しそうなランチもおしゃべりも
充実した時間だった事でしょうね〜〜
さきほど、やっくんとこも見てきたけど
ふたりとも首だけ〜〜??
ちょっとガッカリ
でもひめさん首がとっても白くて綺麗だわ〜
素敵なお洋服も頂いて良かったね〜ひめさん
Posted by:asa  at 2008年06月03日(火) 11:20

プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る