日記代わりに書いています

犬・猫・孫・趣味・食べ物・・・心模様 色んな事を話題にしたいです

足跡・コメント残していただくと 本当に嬉しいです!

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがとう
やっくんへ
パワーストーン (06/04)
新しい日記
カテゴリアーカイブ
ブログパーツ
dekiru桜
パワーストーン [2008年06月03日(火)]
 今日は お友達が オーラとチャクラの写真を

撮りたいというので 付き添いで出かけました

私は今までに2回オーラとチャクラの写真を撮っています

     その記事はこちら 

で・・・ 今回 私は写真は撮らなかったんですが

パワーストーンを買って来ました
 (大阪ハービスエント3階 maja


その店にはペンデュラムと言う

円錐形の底の部分に鎖が付いたような石が置いてあり

それで ダウジングが自由に出来るのです

このダウジングとは 深層心理を探りたい時

鎖を持って石をたらし 心に問いかけると

イエスなら右回りに ノーなら左回りに石が勝手に回りだすのです

どちらでもない時は 回らなかったり揺れるだけです

パワーストーンを買いたい時は

気に入った石を左手に持って その石の上にペンデュラムをたらして

無心になると 石の波長が合えば右回りに回りだします

色々と試してみて 一番グルッグルッと右回りした

ペンダントトップの石を買ってきました

タイガーアイです

金運アップで有名ですが

厄除けにもなるといわれています





posted at 19:05 | 雑感・徒然 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yoko300326/archive/300
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yoko300326/tb_ping/300
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 やっくん こんにちは

ええ〜 こんなところにも共通の話題があったんですね

若い頃に旅先で 一目で惹かれて買ったのが
ローズクウォーツのペンダントトップでした

このお店を知ってからは ユナカイト ヒスイのペンダントトップや 色々混ぜて自分でブレスレットを作ったりしました

タイガーアイとカーネリアンはブレスレットの中にも入っています

また写真写して 見せてね

Posted by:やっくんへ  at 2008年06月04日(水) 18:18

こんにちは〜
お友達のコメントは送信できるのに、なんでやろ〜

今日はたまたまかな

ひめさんワタシも「タイガーアイ」のブレスレット、仕事のときにいつも身につけてます
タイガーアイのほかにもアラゴナイト、水晶、マラカイトなど・・・

仕事で悩んでるときに買いました

ストレスの元だった店長が辞めたのも、もしかして石のパワーかな

タイガーアイは邪悪な力(他人からの嫉妬、ねたみ、憎悪)を跳ね返すんだそうです

仕事面での良き協力者とめぐり逢わせる力も・・・

タイガーを選ぶなんて・・・さすが・・・トラファンですね

オレンジなら「カーネリアン」や「琥珀」「サードオニキス」などもいいかも・・・


パワーストーン大好きなんです

オフ会でつけてたブルーのハートネックレスは魔よけ、幸運をもたらす、「ラピスラズリ」なんですよ
Posted by:やっくん  at 2008年06月04日(水) 15:23

 ラ・ポンさん おはようさんです

まぁ どうせ買うなら自分に合っている方が良いかなと・・
色々な石を試しましたが 左回りしたり 揺れなかったりと
自分でも不思議に思いますよ

それと自分のチャクラやオーラの色と反対色を身に着けるのも良いそうです
私の色はどちらか言うと白やブルーの寒色系ですので
オレンジ系も良いですと言われました

どちらにせよ気持ちの問題ですから〜

Posted by:ラ・ポンさんへ  at 2008年06月04日(水) 08:52

おはようございます。

パワーストーンのお店を見つけたらいつも覗いて
ましたラ・ポンです。でも買ったことが無い
ダウジングって本当になるんだぁ〜でも本人に
合う石(ストーン)を見つけないとダメなんですか
是非してみたい興味深々のラ・ポンでした
Posted by:ラ・ポン  at 2008年06月04日(水) 07:09

プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る