日記代わりに書いています

犬・猫・孫・趣味・食べ物・・・心模様 色んな事を話題にしたいです

足跡・コメント残していただくと 本当に嬉しいです!

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとうね
ラ・ポン
うそうそ (12/02)
きっちゃんへ
12月の点字歳時記 (12/01)
リン・テアニンさんへ
12月の点字歳時記 (12/01)
リン・テアニン(mutsu)
12月の点字歳時記 (12/01)
mutsuさんへ
うそうそ (12/01)
mutsu
うそうそ (12/01)
ミロクさんへ
能楽堂です (12/01)
ミロク
能楽堂です (12/01)
やっくんへ
能楽堂です (11/30)
新しい日記です
カテゴリアーカイブ
ブログパーツ
dekiru桜
今日の行動 [2008年10月06日(月)]
 私の今日の行動を記録します

面白くないですよ アハハハ  ハア〜 疲れた〜

朝 9時半 で出発 作業所まで昼食会のお手伝いです

途中クリーニング店に立ち寄り 10時作業所到着

歩いて10分ほどのスーパーまでみんなで食材の買物

今日のメニューは

 オムソバ ハムとわかめとモヤシのスープ 柿

みんなで食べる食事は美味しいです〜 ご馳走様でした


12時半 作業所出発 しばらく走ると ある 到着

何を隠そう やっくんの働く ショッピングセンターです

お店の服をゴソゴソ物色

カットソー
を1枚購入↓色は こげ茶ですよ

襟のところのシャーリングが可愛いでしょ


それから やっくんに別れを告げ 

KALDIで タコライスのソース(タコスミート)なるものを買い

をギコギコ 途中スーパーで夕食の買物を済ませて 帰宅


買ったものを片付けてから ダンナの実家へ

お義母さんと一緒に 大型電気店にマタマタ

お義父さん用の小型の薄型テレビを購入

お母さんを家まで送って 我が家に到着が4時前でございました

走行距離 10500メートル (帰ってから地図で測りましたがな・・)

なかなかエエ運動になった 週明けの月曜日でございました

タコライス 美味くできたら 又写真なと載せますわ

明日 足 筋肉痛にならへんかしら・・・

posted at 16:11 | 雑感・徒然 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yoko300326/archive/460
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yoko300326/tb_ping/460
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 miyuさん こんばんは〜

そうなんでしょうが・・・
なかなかお腹のお肉は とれないですね

でも 足・太ももは確かに細くなりますよ

やっくんは 私のお助けマンです〜

Posted by:miyuさんへ  at 2008年10月07日(火) 20:27

おはようございます 

なかなかのハードスケジュールですね

はダイエットに良いんですよ

大腿筋を鍛える事によって脂肪の燃焼が

高くなるんです

お洋服もかわいい

わたしもやっくんのお店でお買い物したい

Posted by:miyu  at 2008年10月07日(火) 09:15

 mutsuさん こんは〜

電気屋さんは今日でなくても良かったんですが

ついでだから(何の〜)行っちゃえ!ってね

気になってたんで 済ませてしまいました

それが・・・明日も忙しくなりそうです・・・

筋肉痛は明後日かぁ〜

Posted by:mutsuさんへ  at 2008年10月06日(月) 19:49

こんは〜

ひめさん お忙しい一日でしたねぇ

明日か明後日あたり 筋肉痛があるかも

そして またまた エエもん
買われましたね〜
ひめさんに 似合いそうですぅ
いいなぁ〜 やっくんの お店

さてタコライス 頂きましょか 
Posted by:mutsu  at 2008年10月06日(月) 19:45

 やっくん こんばんは〜

こちらこそ どうもありがとうございました

せっかく近くまで行ってるんだから
一目ね

やっくんこそ毎日の通勤の 往復と立ち仕事
凄い運動量だと思いますよ
毎日お疲れ様〜

また 近くに行った時は寄りますね〜

Posted by:やっくんへ  at 2008年10月06日(月) 18:20

ひめさ
今日は そないにお忙しいときに
寄ってくれはったんですね
ありがとうございます
おみやげまでいただいて
嬉しいです休憩中に食べちゃった

自転車はホント
いい運動になりますよね
まさしく、ひめさんの 若さの秘訣
スリムですもんね
うらやましい

桜姫さん、そうなんです
1000円のカットソーに
500円のセーター
2枚で500円のTシャツ

常にお買い得商品がわんさかあります

もちろん もっと高い商品も たくさんありますよ
ひめさん
ありがとうございました
Posted by:やっくん  at 2008年10月06日(月) 18:12

 桜さん こんにちは〜

アハハハ
お褒め頂いてありがとうございます

いくらと思います

値段書こうかと思ったんですけど
やっくんのお店ではごく普通の?お値段だったんで
やめたんです

1000円でした(税込み)

さて そろそろ タコライス やっつけましょうか

Posted by:桜さんへ  at 2008年10月06日(月) 17:16

こんにちは
相変わらず、行動的ですね
お疲れ様でした。

カットソー、とてもシックで
可愛くて、素敵です。
で「いくらで買ったと思う
がないってことは、きっと高価なんですね。
深読みしすぎですか

キコキコで10500メートルですか
すご〜い
ひめさんの若さの秘訣、わかりました〜
タコライス、楽しみにしていますね。
Posted by:桜姫  at 2008年10月06日(月) 16:58

プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る