日記代わりに書いています

犬・猫・孫・趣味・食べ物・・・心模様 色んな事を話題にしたいです

足跡・コメント残していただくと 本当に嬉しいです!

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとうね
きっちゃんへ
12月の点字歳時記 (12/01)
リン・テアニンさんへ
12月の点字歳時記 (12/01)
リン・テアニン(mutsu)
12月の点字歳時記 (12/01)
mutsuさんへ
うそうそ (12/01)
mutsu
うそうそ (12/01)
ミロクさんへ
能楽堂です (12/01)
ミロク
能楽堂です (12/01)
やっくんへ
能楽堂です (11/30)
やっくん
能楽堂です (11/30)
新しい日記です
カテゴリアーカイブ
ブログパーツ
dekiru桜
タコライス [2008年10月06日(月)]
 先ほどの記事でも書いたんですが 

タコライス
のソース(タコスミート)を買ってきました

味の付いた ひき肉のタコスミートと ホットソースが付いています



絵のようにレタスとチーズとトマトを載せて



ホットチリソースを@@@これね・・・案外美味しかったんですよ

タコスミートの袋を開けた時には その匂いに・・・と思ったんですが

適当に混ぜて食べると ピリッと辛くて 美味しいんですよ

これは自分でも作れそうやね・・・調べてみよう〜っと


posted at 18:21 | 食べ物 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yoko300326/archive/461
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yoko300326/tb_ping/461
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 ラ・ポンさん こんばんは〜

ああ〜 ご存知なんですね
しかも 食べた事もあったとは〜

匂いには ちょっとビックリしました
でも 仰るように 食べてみれば案外でしょ

オキハムは沖縄では有名なんですねぇ

Posted by:ラ・ポンさんへ  at 2008年10月07日(火) 20:42

こんばんは!

?ん?何処かで見たことのあるパッケージ
って思ったらオキハムのタコライスですね
ラ・ポンも沖縄に来てから試しに食べてみました。
そうそうラ・ポンも匂いにん?って思ったわ
でも思ったより食べてみると案外まぁまぁでした。
ひめさんの作られた方が美味しそうに
また作って食べたくなりました
Posted by:ラ・ポン  at 2008年10月07日(火) 19:05

 桜さん こちらにもありがとうございます

お待ちかねのタコライス
これ 美味しかったですよ

桜さん タコスお好きなんですか〜

KFCは全く行かないんですが
うん あっても不思議ではないです

Posted by:桜さんへ  at 2008年10月06日(月) 21:41

こんばんは
また来ました。

待ってました、タコライス。
絵より本物のほうが美味しそうです。
タコス大好きなので、その具をご飯に載せたら
どんな感じなのかなと思っていましたが
美味しそうですね。

KFCなんかでも、同じようなメニューが
あったらしいですよ。
Posted by:桜姫  at 2008年10月06日(月) 21:34

 かい〜〜のさん こんばんは〜

きっと かい〜〜のさんお好みやと思いますよ

ワタクシ思うに 基本トマトベースのピリ辛ソースのミンチ肉とチーズのコラボ
レタスのシャキシャキ感が美味しさの秘訣やね
よう分からん

味は言葉にし難い
一回食べてみよし

食べては運動 かい〜〜の仕込みです

Posted by:かい〜〜のさんへ  at 2008年10月06日(月) 20:05

 こちらにも よっこらしょっと ありがとうございます

タコライスはメキシコ生まれの沖縄育ちやそうですわ

だいママさんにレシピの在処を教えてもらいましたぞ

でも ソレは確かに便利です
息子と二人で2人分(当たり前や)食べてしまいました
ダンナの分・・? 今日はいらんのよん

Posted by:mutsuさんへ  at 2008年10月06日(月) 19:56

こんばんは
タコライス。
そんなハイカラなモンは、食べたことがありません

箱とそっくり。
いや、それ以上やないですか

やっくんのお店のお話も楽しく拝見させていただきました

ひめさんもやっくんもチャリンコ
エコ&スポーツ。
素晴らしいデス

Posted by:かい〜〜の  at 2008年10月06日(月) 19:55

こちらも どっこらしょっと

お邪魔しますぅ〜

タコライスって 沖縄のですよね

私も一度だけ 食べた事ありますよん

ソレは 便利でいいですねぇ

うちの方でも売ってるかな

探してみます
Posted by:mutsu  at 2008年10月06日(月) 19:50

 だいママさん こんばんは〜

だいママさんのレシピなら
間違い無しですね

後で伺います〜

私もどこかで食べた事はあるんですが
自分で作った覚えはないんですよ

Posted by:だいママさんへ  at 2008年10月06日(月) 19:22

こんばんは〜

だいママ、タコライス好きよ〜

これは味付けしてあるひき肉が入って

いるのですね

そういえば、だいママもタコライスを

アップしてました

タコライス♪ と タコライスレシピ♪

2記事続けてありますので、お時間ある時に

覗いてみてください

3月12日の記事ですがレシピが読みにくいこと
Posted by:だいママ  at 2008年10月06日(月) 19:18

プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る