日記代わりに書いています

犬・猫・孫・趣味・食べ物・・・心模様 色んな事を話題にしたいです

足跡・コメント残していただくと 本当に嬉しいです!

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとうね
ラ・ポン
うそうそ (12/02)
きっちゃんへ
12月の点字歳時記 (12/01)
リン・テアニンさんへ
12月の点字歳時記 (12/01)
リン・テアニン(mutsu)
12月の点字歳時記 (12/01)
mutsuさんへ
うそうそ (12/01)
mutsu
うそうそ (12/01)
ミロクさんへ
能楽堂です (12/01)
ミロク
能楽堂です (12/01)
やっくんへ
能楽堂です (11/30)
新しい日記です
カテゴリアーカイブ
ブログパーツ
dekiru桜
ふう〜〜〜やれやれ [2008年10月09日(木)]
 今日は朝から点字例会 お昼からは能楽のお稽古と

フル活動の日    

夕方 に辿り着いたら 玄関先にのオシッコ

用トイレのにもと もひとつオシッコたまり・・

きっと ここんところ私が忙しいんで 

 リリちゃん 怒ってるのかもしれないけど

疲れて帰ってきていきなりの&オシッコ2箇所の始末は

ふう〜〜〜 やれやれ


今は 私の膝の上で寝てますが・・・


我が家の 私は人間のご飯を一切やらないので

私が食べていても おねだりしないんですが

男どもは ホイホイ あげるもんだから

食べている横でおねだり しまくり


お兄ちゃん まだかな〜まだかな・・・


それ 今だ

どっちが貰ったのかな

私はもっと欲しいのよ〜としつこいのはリリの方


美味しいの 貰ったのかな〜

posted at 18:37 | ペット | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yoko300326/archive/465
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yoko300326/tb_ping/465
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 ラ・ポンさん おはようさんです

最初からそういう風に癖をつければ良かったですね

は好きなものの時にしか寄ってきませんが
は何でも欲しがりますから〜

この時は・・・料理でしたよ
ボスはでも 好き嫌いがあります
(贅沢もんやわ・・)

Posted by:ラ・ポンさんへ  at 2008年10月11日(土) 07:52

おはようございます。

ボスとりりちゃんは何を貰って
いるのかしら・・・興味深々
ラ・ポン家は食事中は犬だけが別部屋で
猫たちはお魚を食べにご飯は一緒なんですよ
釣ってきた魚を冷凍に入れてあるのを
焼いてることをしっかり見てます。
Posted by:ラ・ポン  at 2008年10月11日(土) 05:55

 桜さん おはようさんです

やっぱり桜さん宅でもそうですか

一人の夕食の時に
傍にがいてると 嬉しいみたいですね

あまりうるさいと
「もう〜エエ加減にしぃ〜や」とか言って 嫌がってますけど

ただ 私がコーヒーを入れると寄ってきます
ポーションタイプのフレッシュのおこぼれをもらう為です。。。

やっぱり私もやってたわ

Posted by:桜さんへ  at 2008年10月10日(金) 08:46

 mutsuさん おはようです

そうだったんですか・・・

亡くす時の悲しみは 今から思いやられますが
でもその分 今を楽しく一緒に生きてろうと
思ってます

でも 辛いやろうなぁ。。。

ボスの方が体重も重いですよ

Posted by:mutsuさんへ  at 2008年10月10日(金) 08:13

 きっちゃん おはようさんです

私が居ても ずっと寝ているんですけど

やっぱり 違うんでしょうね。。。

今は 一人でおもちゃを隠す遊びをしています

Posted by:きっちゃんへ  at 2008年10月10日(金) 08:07

おばんです
ひめさん、いつもお忙しそうですね。
寒くなりますから、お身体には
気をつけて、頑張ってくださいね。

あ〜ありますあります。
いつもは、ちゃんとペットシーツか
外のきまった場所でするのに
ちょっとかまってやらなかったりすると
違うところでおしっこ〜
この忙しいのに〜って思っても
には関係ないことですからね。

男の人って、に人間の食べ物
ホイホイと与えちゃいますね。
うちの桜夫も、よくやってます。
ダメって、何回言っても、またすぐやってますわ〜

もうしょうがないから、あきらめてますけど。
のためには良くないんですよね。
でも、いつも美味しいものをくれる
パパのほうが好きみたいです

リリちゃんも、美味しいものをもらったのかな〜
Posted by:桜姫  at 2008年10月10日(金) 04:30

こん

ひめさん 今日もお疲れ様でした

明日は やっと ゆっくりされるんですね
リリちゃん 寂しかったのかっ・・よしよし

しかし 見事な おすわりです
ボスちゃんの方が大きく見えますねぇ

うちは 2年前にちゃんを亡くして
それからは 人間だけで生活してます・・

ちゃんと一緒の生活
癒やされますよね
Posted by:mutsu  at 2008年10月09日(木) 21:17

こんばんは

お疲れ様でした

リリちゃん寂しかったんですね〜
でも、ひめさんの膝の上で眠れて
ホッとしたことでしょう
Posted by:きっちゃん  at 2008年10月09日(木) 20:39

 やっくん こん

おかえりなしゃい お疲れさんでした

ほんま ボスの髭 前に行ってるね
口の周りを掻き掻きしてやると
髭が前に行くんで 可愛いんですよ〜

リリはガニ股で下半身スマートな女の子で〜す

明日はやっと ゆっくり出来ま〜す

リリと遊んでやろう
Posted by:やっくんへ  at 2008年10月09日(木) 19:51

ひめしゃんただいまぁ

今日も忙しい一日でしたね

りりちゃん、そそうをしちゃってたんですね
お疲れ様でした
ワンコちゃんがそういうことをするときって言うのは
何かを訴えてるんでしょうか

いつ見ても、りりちゃんの下半身って
引き締まってますね
ちょっとガニ股ですが・・・そこがまたカワイイ

でも・・・ニャンコ好きのワタシとしては
ニャンコのヒゲが前に行ってるときが
イチバンカワイイて思います

ネコが何かを狙ってるときって、
ヒゲが前にいきますよね〜

後ろ姿がたまりましぇ〜〜〜ん
明日はゆっくりできるんですか
Posted by:やっくん  at 2008年10月09日(木) 19:43

プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る