2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
よろしゅうに♪
http://www.dhcblog.com/yorichin/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
樫の木モック [2008年02月29日(金)]
台所の棚を整理してたら出てきた!
私が幼稚園の時に使っていたアルマイトのお弁当箱!

♪モックモック 樫の木モック モックモック 樫の木モ〜ック♪

樫の木モックはタツノコプロの漫画(あえてアニメとは言わない)
あんまり再放送されている記憶がないから、コレを知ってる人は同年代の可能性大(*^^)v

私は公立の幼稚園の2年保育のくじ(ガラぽんやったらしい)に見事はずれ、
皆が幼稚園に行ってる間、母と一緒に家にいることになった。
母は内職で忙しかったので私はその間、ずっとテレビを見せられていた。

なので、同年代の子の中では、やけに漫画に詳しい。

いなかっぺ大将・カバトット・もーれつア太郎・のらくろ・さるとびエッちゃん・魔法のマコちゃん・アンデルセン物語・国松さまのお通りだい・魔法使いチャッピー・海のトリトン・マジンガーZ・ハゼドン・赤胴鈴之助

などなど・・・・挙げればキリがない。(あえて有名どころは載せてません(^^ゞ)

て、どんだけ見てんねん!
漫画ばっかり見てたからアホなんかも・・・・
posted at 09:31 | 昔々 | この記事のURL
| 次へ