2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
よろしゅうに♪
コメントありがと!
http://www.dhcblog.com/yorichin/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
女は制服で変わる [2009年06月30日(火)]
この春から高校生になった長女。

この長女。
はっきり言ってめちゃめちゃ大人びてて、小学生の頃から高校生に見えてました(@_@;)
ランドセルが似合わん似合わん・・・

中学校では一人違うオーラを放っている感じ。
よくいるでしょ?学年に一人はおる近寄りがたい雰囲気を醸し出している子。
そうやなぁ〜例えて言うなら、金八先生の三原順子って感じ?
学校の先生からは“女王様”というあだ名をつけれる始末。
近所でもОLだと思われていました。

そんな長女。

入学した学校の制服が・・・
めちゃめちゃ特徴あり。
アキバじゃ“萌え〜”って感じでかなり人気がある制服なんだそうです。

6月から夏服になったのですが、
この夏服がまたもんのすごく“清楚〜〜〜”って感じ。

そう。
うちの長女に。

めちゃめちゃ似合わんのです!

ところが、長女は制服に合わせてかどうかは知りませんが、
厚めの前髪を作り、
ポニーテールをして、

“清楚系”に大変身を成し遂げました!

そんな長女。
通学の姿を近所で見られるのをヒジョーに恐れていて、いつも慌てて帰ってくるのです。

まぁねぇ・・・・
キャラ変わりすぎやし(~_~;)

それにしても制服でこんなにも変わるなんて・・・・

女って・・・・怖っ・・・・
| 次へ