2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
よろしゅうに♪
コメントありがと!
http://www.dhcblog.com/yorichin/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
虚脱感 [2009年09月30日(水)]
終わりました。
本当に終わってしまいました。

もうこの場所に来ることないんだ。
もうこの人たちに会うことないんだ。

そう思うと、
なんだか泣きそうになりました。

やっぱり続ける!
辞めるのやめる!

そう叫びたくなりました。

辞めたのは娘なのに。
なんで私がこんな気持ちになったのか・・・

本当にこの5年間。
私たち家族にのしかかる負担は、想像以上に大きかったんだと改めて感じました。

どうしても次女中心になってしまう毎日。
お金の負担は相当なものでした。
日々時間との戦いでした。
旦那さんや長女に淋しい思いをさせました。

明日から、本当に行かなくていいんです。
明日から、次女は一体何をすればいいんでしょう?

これからのことを考えたら少し怖くなりました。

今はとりあえず何も考えずにただ時の流れに身を任せてみたいと思います。
| 次へ