2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
よろしゅうに♪
http://www.dhcblog.com/yorichin/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ま、いっか。で今年も終わり [2010年12月31日(金)]
さてさて、ホントに今日で今年も終わりですね。
只今のべったこ邸は、

旦那さん・・・ビデオ観賞。
私・・・・・・ブログ書き書き。
子供たち・・・自分の部屋の大掃除

はい。

そーです。

大人はもうすっかりミッション終了です。
と言うか・・・
ま、いっか。でミッション終了です。

掃除も大体すんだし、
おせちも大体作ったし、

まぁこんな感じで良いでしょう。
と、ゆる〜い感じで強制終了させてしまいました。

いやはや、今年は久しぶりに家族4人のお正月です。
一昨年は親戚中で大騒ぎ。
昨年は義母と箱根に行ってました。

今年は次女の受験もあるのでひっそりとした年越しです。
あれ?一昨年は長女が受験やったんちゃう?とお気付きの方、気のせいって事ね^m^

私たちはもう宴会を始めたいところなのですが、
子供待ちです^_^;

ブログを読んで下さってる皆々様。
こんなしょーもない戯言に今年もまたお付き合いくださいまして、
本当にありがとうございます。

来年も、性懲りもなく続けていきますので、
気が向いたら遊びに来てください♪

ではでは良いお年を〜

| 次へ