2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
よろしゅうに♪
http://www.dhcblog.com/yorichin/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
やっとこさ運動会 [2011年05月31日(火)]
今日は隣の小学校で運動会がありました。
土曜日曜が雨で流れ、平日の今日の開催。
今日だと来れないお父さんも多かったのでは?
お弁当も給食での開催になったそうです。

ん??

私、小学校の時、運動会は給食やったけど???
あ!そうや!平日開催やったからや!
親は家事の途中にエプロンつけてかけつける母親の姿しかなかったけど??
そんでもって、自分の子のところだけ見て帰るだけやし、
観戦は空いてる自分の子の席にちょこんと座ってみてたなぁ〜

これって変??

しかも春の運動会と、秋の大運動会、

ゆとり教育ではなかったけど、
運動会は二回あったわ。

楽しかったなぁ・・・

今日も楽しそうな声が町中に響いていて、
とっても幸せな気持ちになりました。

隣のわんこのベルちゃん♂はピストルの音が怖くておびえてたよ。
その姿がとってもかわいかった。
うちのさら♀は平気の平左。

どないやねん( 一一)

やっぱ犬の世界でも女は強しかも・・・
| 次へ