2011年11月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
よろしゅうに♪
コメントありがと!
http://www.dhcblog.com/yorichin/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
こーゆー家ってあるよね〜 [2011年11月30日(水)]
今日、うちの前を通る小学生の集団が、

「こーゆー家ってあるよね〜」

って話していました。

こーゆー家とは、
べったこ邸のことです。

べったこ邸は元々畑だったところを宅地にして売り出され、
両隣さんと3軒同じ時期に新築で建ったのですが、

両隣さんとの境目が・・・

ほぼない!!!!

ブロックが2段積み重なってるだけでパッと見、どこが境かわかりません。
両隣さんとは家族ぐるみで仲良しなので、なんの問題もありません。

そんな3軒を見て、

「こーゆー家あるよね〜!どこからどこまでがどのお家だかわからない家〜」
「うんうん、あるよね〜」
「どこからどこまでがどのおうちなんだろ〜」
「ほんとわからないよね〜」

と、話していたようなのです。

まあ、3軒合わせて1軒ってことで・・・^m^

こーゆー家は、お隣さんとの親密度が重要☆
お隣さんに恵まれすぎている私にとって

こーゆー家は最高です(*^^)v
| 次へ