2012年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
よろしゅうに♪
http://www.dhcblog.com/yorichin/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
なんじゃそれ!? [2012年10月31日(水)]
ハリケーンSandyが来るというので、
どんなに心細かろうかと(長女はそんなキャラではないが・・・一応親として・・・)
スカイプのチャットを入れてみたら、
ビデオ通話がかかってきた!

めっちゃドンチャン騒ぎしとるやん!!!

そこ(長女の狭ーいボローいアパートの部屋)には、
ぎゅうぎゅう詰めでハイテンションで盛り上がってる日本人男女の姿が・・・(>_<)

おいっ!この非常事態に盛り上がりすぎやろ!
いや、非常事態やから興奮状態なのか(-_-;)

心配して(まあちょっとだけやけど・・・)

損した。

てなわけでみなみなさま、長女は無事です。

長女の住んでるところは、
日本でいうところの表参道のような街。
石造りのおっしゃれーな建物がビッチリ建ってるところで、
しかも、長女はアパートの一階に住んでいて屋根が吹き飛ぶ心配はなし。
そして、そこの1階はかなり高くなってるみたいなので浸水の心配もなし。
そのあたりが一気に吹き飛ぶ竜巻のようなものが起こらない限り大丈夫だそうです。

だからと言って・・・
あの盛り上がりよう・・・
テンションだけはアメリカンやったわ・・・・
posted at 09:57 | 娘たち | この記事のURL
| 次へ