2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
よろしゅうに♪
http://www.dhcblog.com/yorichin/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
NAONのYAON終了 [2013年04月30日(火)]
昨日のNAONのYAONに、あの娘たちをオープニングアクトとして立たせていただきありがとうございました<(_ _)>

想像以上にすんごかった!

3000人超の観客を前に舞台に立っているあの娘たちは、
まるで別世界にいる人のようでした。

感動のあまり、あの娘たちは演奏が終わってから、
見に来てくださった顧問の先生、軽音楽部を代表してきてくれた子と抱き合って・・・・

号泣!

オープニングアクトといえど、
あの娘たち以外の4バンドは、
皆さんマネージャーさんやヘアメイクさんを従えていて、
ライブハウスで活動してたり、CDやPV、ポスターなどを出していて、
野音で物販もしていたりするセミプロ。

いち高校のいち軽音楽部で学校の文化祭レベルのライブ経験しかないバンドは、
当然あの娘たちだけ。

なんで選ばれたのか???
もちろんそんな部活バンドにコネなどあるわけもなく・・・
なんでだ???
昨日のステージを終えて、
改めて不思議に思いました。

ラストには全員舞台に乗せてもらって“ああ無情”を大合唱!
娘たちも最前列に出してもらって、ライトを浴びて笑顔がキラキラと輝いていました。

今朝のテレビの情報番組でもNAONのYAONの様子が流れていて、
プロのアーティスト24組+オープングアクト5組も合わせた総勢29組って言われてた☆

こういった普通の子にはできない経験をさせていただいたこと。
本当に本当に感謝しています。

今回のことはきっと一生忘れないでしょう。

これからの人生いろいろなことがあると思います。
きっと楽しいことばかりじゃない。
辛いこと、悲しいこと、たくさんあると思います。
そんな心が折れそうになったとき、
きっとあの娘たちはこの日のことを思い出すでしょう。

あの娘たちの未来に素晴らしい力を与えて下さって、
本当にありがとうございました。

さあ!
いち高校生のあの娘たちは、
次は夏の県大会に向けて走り続けます☆

♪ぜーんぶぜんぶ! ぜんぶ! ぜんぶ!
だいーすきだーから♪
       厚焼きプディングより

ありがとうございました!!!!
posted at 13:20 | 娘たち | この記事のURL
| 次へ