2014年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
よろしゅうに♪
http://www.dhcblog.com/yorichin/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
大阪支社同期会ヾ(^▽^)ノ [2014年05月31日(土)]
和柄が大好きな私。
西陣織会館で、つい和柄のメガネケースを買ってしまいました(^_^;)

さて!
今回の帰省の目的の一つ。

同期会!

大阪支社の同期は確か何十人もいるのですが、
そのうち仲が良かった10人が年に二回ランチをしているのに参戦(^-^)v
今回は
法人課Kちゃん
販売促進課Yちゃん
データ管理課Mちゃん
カード発行課K
営業一課Kちゃん
営業ニ課K
融資課Tちゃん
そして
総務課のべったこ
の計8人が心斎橋に集結!!
6時間しゃべりたおしましたヽ(≧▽≦)/

残念ながら
業務課M
総務課O
融資課Yちゃん
は今回欠席でしたが、次会えるのを楽しみにしてます♪

独身時代の友達に会うと、一気にあの頃に戻るやんね〜

でも、はたからみると見事に“関西のおばちゃん”だろううちらのパワーはすごかったわぁ( ̄□ ̄;)!!

昔はよくみんなで旅行に行ってた私たち。
子供たちの手が離れたらまた旅行に行きたいね!と話してました。
今回集まったメンバーで子供が高校卒業したのは私ともう1人。
一番小さい子が小6。

あと6年だぁ〜!!

楽しみ☆
posted at 22:08 | 関西 | この記事のURL
| 次へ