2015年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
よろしゅうに♪
http://www.dhcblog.com/yorichin/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
京都生まれの京育ち。関東に来て早22年。本人関東人になったつもり。
年齢40代専業主婦
血液型B型やけど乙女座やし結構きっちりしてる
趣味整理整頓・ガーデニング・ダンス
特技値切り・身近な人のものまね・継続して何かをする事
長所お気楽・サバサバしている
短所喜怒哀楽が激しい・思ったことをすぐ口に出す
似ている有名人若い頃はキャンディーズのスーちゃんとか富田靖子とか言われました。
家族構成北海道生まれの旦那さん・東京生まれの長女21歳(大学3年ボストン在住)・神奈川生まれの次女19歳(大学1年)・高知生まれのMダックスフンド7歳と京都生まれの私
好きな子挨拶をキチンとする子・ハキハキした子
嫌いな子ケジメのない子・すぐに無理という子
私の自慢娘たち
今欲しいもの娘の教育資金・元気な体
最近ハマっていること若作り・ダンス
私のモットー「笑う門には福来る」
「情けは人の為ならず」
「聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥」
めっちゃ好きお芝居・お笑い
時任三郎・織田裕二
ガーデニング・整理整頓・おしゃべり・文章を書くこと・カラオケで天城越えを熱唱すること
王将の餃子・ぽっぽのたこやき・サラダセブン・ひやしあめ・すぐき・かっぱえびせん・柿の種・メイプルシロップ・日本酒(月桂冠)・コーヒー牛乳・ガリガリくん・メロンカップのアイス・麺類・シャービック