2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/yousun/index1_0.rdf

おともだち (4)
目指せ!目標体重
コメント ありがとう
ログイン
Mypagetopに戻る
ガソリン代、上がって来てない [2009年07月09日(木)]
最近、徐々にガソリン代が上がってきたよね。
去年の今頃ほどじゃないでしょうが、
今日、給油したら、1リッター126円。
私は、カード会員なので少し安めの121円でしたが・・・

先週はそれでも118円だったのに。
このまま、上がっていくのかしら?
毎日車を使うものには、ちょっときびしいですぅ。

オットのボーナスだって、30万近く下がっていたし・・・
そりゃ、もらえないよりはいいですが。
生活費の穴埋めとちょっとしたこづかい貰って、
定期預金に直行です。
いつもの事ですから、それは。
洗濯機置き台が… [2009年07月08日(水)]
我が家の洗濯機置き台が、バッキリ折れた。

そりゃもう、10年以上使っているからね。

本来なら、そのまま床に洗濯機を直置きすればいいのだけれど、
我が家は、いや、私は結構お水はこぼすし、物も落とす。
それを拭いたり、取ったりするのに洗濯機を
移動しなければならないので、キャスター付きの
この洗濯機置き台を利用してます。

便利です。

我が家の、二代目洗濯機置き台です。

取り寄せて、今日オットと一緒に取り付けました。
ただ洗濯機を乗せるだけなのに、
別のところを壊したりと、なんだか汗だくになりました。

疲れたかも。
ショック!! [2009年06月24日(水)]
昨日の朝、いつものようにムスコを学校に送るべく、
いつもの道を車を走らせていた。

途中、すれ違いが出来ないくらいの道で、
対向車に出会い、その車が四つ角のところで左折したので
私の車は前進した。

すると、目の前に飛び跳ねる何かが見えた。



えっ!?なに?これ?



一瞬わからなかったが、これは子猫だ。

今の対向車に轢かれたのか?

そのまましばらく飛び跳ねて、そして動かなくなった。

えっ?あれっ?どうなってるの?

私はパニクってしまった。


近くの家から人が出てきた。

道幅が狭い道だったので、誘導してもらって

通れたのだが、

私は、放心状態。

その後、ムスコを学校まで送り届け帰ってきたが、

ドキドキは止まらなかった。



ネコのひき逃げ、

あの車は、気がつかなかったのだろうか?

あのネコは、おそらく助からないと思う。

あの飛び跳ね方は、尋常じゃない。

相当苦しかったんだろう・・・

そう思うと、せつなくなる。


一日ブルーな気持ちで過ごした。
ラストブラッド [2009年06月06日(土)]
あんまり興味はないんですけど、「ラスト ブラッド」

この映画って、原作は日本のアニメだったんですね。

小雪ちゃんが、悪役として出演してたんですよね。

彼女は、カッコいいですね。



あれ?セーラー服を着ている主役の女の子は、

韓国の大スター、チョン・ジヒョンじゃないですか?

チョン・ジヒョンは、たしか、

「ハリウッド進出」って言ってましたよね。

韓国のメディアでは、ニュースになってましたけど、

このことだったのかな?

タイトルは違ってたけど。

「ブラッド」11日に一般公開だとか。



もし、一緒のだったら、あれ???

だって、これハリウッド映画じゃないし。

全編英語のセリフだとしても、アメリカの映画でもなかったよね。



また、いつものアレ?

続きを読む...
クサナギくん、復活 [2009年05月29日(金)]
いよいよ、クサナギくん復帰しましたね。

まあ、人それぞれの考えもあるでしょうが・・・



「いったい何が悪かったの?」

って、思うのは私だけでしょうか?


復帰会見も、さわやかでしたね。




トップアイドルの不祥事なので、

すごく大事になってしまったけど、

これも、人気の裏返しか?


こんな事があって、

返って、クサナギくんの人の良さとか、

人気度とか、愛され度とか

わかった気がします。


今の気持ちを忘れずに

これからも、がんばってください。



この先は、話題は違うけど、ブラックうめきちなので・・・

続きを読む...
| 次へ