2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/yousun/index1_0.rdf

おともだち (4)
目指せ!目標体重
コメント ありがとう
ログイン
Mypagetopに戻る
釜飯食べに行きました [2009年07月02日(木)]
今日はムスコの宿泊の日なので、
夜はオットと二人だけの夕食。

なので、近くの焼き鳥屋さんに食べに行きました。

こんな機会は久しぶりなんです。

ちょっとビールも飲んじゃったりして。
結構美味しいんです、このお店。


もう、お腹いっぱいです。

以前来た時は、この釜飯、一人一個頼んだので、はち切れそうなお腹。
今回は、学習して、二人で半分こしました。



それにしても、今ごろムスコはどうしてるのかな?
今日、あのどしゃ降りの雨の中、
山歩きしてきたんだよね。雨の中でも歩ける練習だもの。
富士登山のためのトレーニングだからね。

明日は、4時起きの予定。そして、山歩き。


お昼前には、母がお迎えに行きます。

どんな顔で帰って来るのか、楽しみでもあり、
ちょっと心配でもあります。



とりあえず今夜は、私の時間。
コーヒー入れました [2009年07月02日(木)]
いつもは、インスタントコーヒーですませちゃうんですけど、
ゆったりした気分でレギュラー入れてみました。

お気に入りのポットです。
この上なく、いい感じ。
って、雰囲気に浸っていたら、

あれっ?

なんか、ふらふらしてる私。

胃もムカムカ。

えっ。
私、コーヒーでラリってる?

どんだけ、カフェインに弱いンだ?私。


ナサケナイ。