2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/yousun/index1_0.rdf

おともだち (4)
目指せ!目標体重
コメント ありがとう
ログイン
Mypagetopに戻る
チュ・ジフンや〜 [2009年04月26日(日)]
クサナギくんどころではない話。


麻薬使用で在宅で書類送検。とか。

ちょっと聞きかじりました。


えっと、チュ・ジフンって誰?

って人のほうが多いかも。

韓国の俳優です。モデル出身のイケメン。
2006年、ドラマ「宮」で主役の皇太子役を、
2007年、ドラマ「魔王」で、主役の魔王役をやり、
立て続けに映画数本、舞台と頑張っていましたね。


忙しすぎるんちゃうか?

と、思っていました。
日本でも、公開間近の映画「アンティーク」
(原作は日本ですが)がありましたね。
プロモーションもしていたような・・・
全部オジャンですね。

韓国での「麻薬使用」がどれだけの犯罪かは
分かりませんが、
これから、

韓国芸能界、騒がしくなりそうです。


芸能人が多く挙げられているようですから。





おそらく、日本では話題にもならないでしょうけど。
クサナギく〜ん [2009年04月23日(木)]
思いっきりびっくりしたニュース。


「クサナギ容疑者逮捕!」

って。


本当に、一般ピープルならば、記事にもならないのに

人気アイドルだったために

こんなに大騒ぎになっちゃいましたね。


日頃のうっぷんや、ストレスも

た〜くさん溜まっているでしょうに。

それを発散しただけなのに

ちょっと「度が過ぎちゃいましたね」



麻薬とか、詐欺とかじゃないのに、この扱い。

なんで、逮捕なの?


しかも、家宅捜索まで?


有名税なのかな。


高くついちゃいましたね。



大チョンボ〜 [2009年04月22日(水)]
日頃も、うっかり屋さんなうめきち。

昨日は、本当に、うっかり全開


近くのスーパーでATMで現金をおろしたんだけど、

何を考えていたんだか、うめきち。

おろした現金を取らずに

帰ってきてしまいました。



家に帰ってから、気付き

大パニック〜。


おかね〜、私のお金〜


ばたばた、スーパーに駆け込み

現金を取り忘れた旨を伝えると、

店員さんが気付いて、ATMに入れてくださったとの事。


ATMセンターに電話を入れてくれて、

状況確認と、身分確認され、所属の銀行からの連絡待ち。

とりあえずは、お金は戻ってくるとの事。



なんて、おバカなんでしょう


あ〜〜  自己嫌悪
韓国ドラマって・・・ [2009年04月15日(水)]
花より男子の韓国バージョンがいよいよ、スカパーで放送開始。
エデンの東も、スカパーとBSで放送開始。
どちらも、韓国では、物すごい視聴率だったそうです。

花より男子は、韓国内の報道では、物すごい持ち上げ方だけど、

「原作は、日本のコミック」
だって事、知ってるよね。

あんたたちの嫌いな、日本人の作品です。


しかも、すでに、台湾でドラマ化され、日本でもドラマ化、映画化されて、
大ヒットしている事も。



あんたたちは

「三番せんじ」だって事。



イラッときたのは、
この花より男子はコミックは世界中で売り出されていて
ストーリーも知られているしファンも多いはずで、
すでに下地は出来ているのに、




あたかもすごい事をやり遂げたみたいに、

「日本に逆輸入」しようとしている。

だけど、実際は

日本の大手のテレビ局じゃなく、


「韓国人の韓国人のための

日本にあるCS,ケーブルチャンネル
が買い付けて、
ごくごく一部の視聴者が有料で見ている」

と、いう状態でありながら、

あたかも、「日本で大注目」とか、

「大人気」
とか言うのやめてくれない?




この先は、不愉快な話なので、読みたい人だけどうぞ。
続きを読む...
さくら満開。 [2009年04月09日(木)]
ムスコの通う学校の入学式。
いいお天気です。
ムスコ達の後輩が入学してきます。
この、桜たちも祝っているようです。



ムスコも昨日から新学期。
クラス替えもあり、教室も変わり、
苦手なことばかりの連続でもある。
私も久しぶりの送り迎えで、
この爛漫、桜満開の景色を見て、
また今年一年頑張ろうと思う。
| 次へ