買い物大好き・買い食い大好きな、ずぼら主婦の
日常のくだらないことを記してます。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
グラフ


グラフを拡大する
ケータイより
[2008年10月05日(日)]
皆さんお元気ですか?
私は超ー元気にしてます(~o~)
しかしパソコンの前に座る習慣も消え去り…
車での退屈な移動時間に今日は打ってます。

家は窓すべてがビニールでラッピングされ(>_<)
息苦しくなってる最近は出掛けてばかり。
まだまだ外壁は、塗装中でくっせーくっせー

なのでネネを母に預け
お芝居を見に行ってきました〜!
私生活と言うお芝居です。
ケータイからなので説明、打つの面倒で省略。検索して調べてみてー
ゆぱさんの影響が大きく今回、行ってきましたよ〜
笑える話でしたよ。
楽しかったです♪

まじかに演じてる俳優さんを観られるってホント贅沢なひと時ですね〜!

明日もまた遠いのに都内まで行かなくてはならなくなり
真剣に定期券買う?!とか考える今日この頃です。

それでは、おやすみなさいm(__)m
Posted at 23:17 | この記事のURL
ケータイより
[2008年09月29日(月)]
ネールが大失敗でスゲー爪なんだよね〜
ジェルなのでサロンに行かないとなー
まぁ憂鬱ながらも…先週の土曜日から、そごうに西武にとバーゲン三昧です!
今日は池袋西武に出掛け、そして黒い靴が欲しいと思って買った靴たち…

ナチュラル、シンプル、黒がテーマ。

金欠子ちゃんです!

そごうで一足

丸井で一足

西武で一足


連日の買い物で足が痛くて最後に歩きやすい紐靴買って気が済んだ。


体力ないのでブログ巡りはできませんが
息子がDHCブログを巡ったそうです。
足跡あったら息子だよ!昨日だったかな?一昨日だったかな??忘れたけど
何をやり始めるか分からないから驚くね〜
足跡だけですみませーんm(__)m




Posted at 23:57 | この記事のURL
独り言2
[2008年09月25日(木)]

いいな・いいな・・・


あーいいなー!
行きた〜〜〜い

でも、ショウガナイ・・・大人だろ!中年だろ!って

自分に言い聞かせスッキリ・シャッキリ諦めた。



どうなってんねん


さっきニュースで聞いた。

私と同い年の女が
池袋でナンパしてる男を刺します。
どこかに書き込みして捕まったってー

捕まって話した理由がなんとも・・・ビックリだよ〜

池袋でナンパしてる男が
若い子にだけナンパしてるから許せなかった。

だってさぁーーーー

マジかよ〜、どこまで図々しい女だよ〜!
若い女に興味ある男性に怒って刺す?
あんたは、何様??????
こんな人は自分が正しいと思ってるからお気の毒。

しっかし最近、同年代で思うように事が進まないと
おかしな言動・行動する人が多い気がする。


同じ年で、恥ずかしい




色決めた!!

家の色を今日、悩み悩み決めました

しかし・・時間が経つにつれ・・・・

ちょっと後悔。
何か・・・不安でいっぱい・おっぱい・まんぱい

まーいいか、ショウガナイよ〜・・・
ボロい家だも〜〜んって
自分で自分を慰めている




頭をグルグル

なんだ私の頭。
最近のことは簡単に忘れるのに

頭に少し前の歌が浮ぶのー

チャラ・チャッチャッチャラ〜ラ〜

チャラ・チャッチャッチャラ〜ラ〜



最近、この歌が聞いてないのに・・・頭をグルグル

誰かーー!!止めてくれ〜〜〜って感じ。
Posted at 18:00 | つぶやき | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る