2007年7月20生まれのマルチーズの女の子(名前はネネ)を飼いました★
マルチーズの男の子を飼っていて子孫が欲しい方を探してます。
うちのネネは性格は陽気で好い子ですよ!人間大好き人見知りしません!!ワンちゃんには、少し人見知りすることがありますが。
運命のマルチーズの彼・・見つからないかしら♪

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
nahnaさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パル
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさん・mogmogさん・ゆぱさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
ゆぱ
我が家の事件簿(1) (04/07)
パル
我が家の事件簿(1) (04/07)
いづコロさんへ
ダイソンの掃除機 (04/07)
カテゴリアーカイブ
銀ぶら・・ぶら・・
[2008年03月30日(日)]

今日は・・午後から

私の専属運転手の仕事の予定が空きってことで

ストレス解消にお買い物へ

銀座へ行こう!って、何の思いつきかしらないが・・・

売られたら買う

意味がちょっと違うけど・・否定はしない。

ラブラブ・・・・ぜんぜん違う

ぶらぶらしてきました

とある店のウィンドー


一・十・百・千・万・十万・百万・千万


ビックリ仰天!!古い。

何気に止まって眺めた店の小さな小ウィンドー

¥22890000って・・・


また歩いてるとお花屋さん・・・

レインボーローズ

一本 1050円

そんなに・・キレイでもないような・・・

銀座と言ったら・・・ココ!!


ココって・・・ブランドショップじゃなくて

銀座・日産ギャラリー
スカイラインGT-の運転席に座って撮影
¥7770000だって〜

その後・・ブランドショップも巡り・・

いいな〜って、見た腕時計が
¥777000だって

7の数字ばっかり並んでますが・・・

ギャンブラーさんは、反応しませんように


今日は・・ぶらぶらとして食事して帰宅しました

たまには、刺激を求めに銀ぶら・楽しかった
帰りに向島で夜桜見物です
満開です
帰りに自宅付近の桜をチェック
近くの桜は、まだちょっと早いようでした

Posted at 00:50 | お出かけ | この記事のURL | コメント(7)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yukahana/archive/242
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

きらりん☆さんへ

きらりん☆さん!ぎんブラは・・ただブラブラ歩いて見るだけだから気軽に出来ますよ

ただ・・・気軽に買えないだけさっ

こんなに刺激になる場所も・・そうは・・ないよね
桜は、こちらも・まだまだです!
都内は、やっぱり暖かいのねー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
火星人さんへ

何か・・どひゃぁぁぁに・うひゃぁで、笑っちゃった

私も、宝石の値札には同じリアクションだった
本当に・・有るとこにはが腐るほど有るんですねー
Posted by:きらりん☆さん・火星人さんへ  at 2008年03月31日(月) 00:17

うひゃぁ
その、値札だけでウチの家が買えますよ

有る所にはあるんですねぇ
Posted by:火星人  at 2008年03月30日(日) 23:08

どっひゃぁぁぁ

銀ぶらって、きらりんは気軽に行けないわっっ

ずっと叫んでいそうだから 笑 ←庶民なのー


桜きれいだね
福岡はまだだよ まだ蕾が固くて、少しずつ開いています はぁるよ こいっ
Posted by: きらりん☆  at 2008年03月30日(日) 19:07


パルさんへ

旦那と、ホッとなんて・・する訳ないよ〜
うざいから、どっか行ってよ!って、別行動したりしたので楽しかったのだ

やっぱり・・777に反応かぁ

しかし・・あれだ・・・
高額の品々に・・んーもっとビッグにならねば!!って、心に誓い・・・叶う事無く死ぬんだわ

でも・・・頑張るぞー!!

どうやって??頑張る??

んー・・まずはブログを続けることを頑張る

ちっちゃいな・・・あたし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆぱさんへ

ホントに・・ゼロが多くて、桁が普段見てる桁と違うと難しい!一瞬で読めない
この街は7の字が好きなのか??って思うほど7が並んでたよ

家が買えるんじゃい??田舎の我が家付近なら・・新築の一軒家が買えるもんなー

指一本に家の金額って・・・・改めて考えると・・やっぱりスゴイねー

昨日も少々寒くなってきてましたが・・今日はそちらからお天気が来たようです

雨も降り出して・・今日はとっても寒いよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

chisaさんへ

こんにちは!
レインボーローズは、生花だったよ
だけど・・葉は枯れているのか?色が混ざったのか??真っ黒になってた

派手好きにはたまらない一品かな?!
なんか・・見ててもちっとも癒されない花だけどねー

花見・・そうだねー
一人では・・ちょっと寂しいな
Posted by:パルさん・ゆぱさん・chisaさんへ  at 2008年03月30日(日) 18:02

レインボーローズ、これって生花?
100均でも買える、造花のようだ…
アタシもきれいと思えんや。

アタシはパチンコに行きたくなったよ。
半年行けてないから特にね

夜桜行きたい!めちゃめちゃ。でも昼と違って
夜に一人では切なすぎて行けんけど。
Posted by:chisa  at 2008年03月30日(日) 17:16

こんちは〜

おお〜〜!反応 Me Too!
でも、0はいらね〜〜〜
つか、0多過ぎ!!! さすが銀座...。

桜が綺麗だね〜〜〜
もうそろそろ満開の時期だな〜〜〜
見に行きたいけど、こっちは雨なんです
咲いたと思ったら、すぐ散りそうだぁ〜〜〜
明日あたり、眺めに行ってこよっかなぁ
Posted by:ゆぱ  at 2008年03月30日(日) 12:29

おお!!スリーセブン 777!!
(注意されてるのに反応してもーた

ラブラブではなくブラブラして、
○千万のものを見て、夜桜お七なんだな・・・
(意味不明・・・

でも、何千万のモノ達よりも、
ダンナさんとのほっとする時間・・・
プライスレスだぁ〜〜

(ゆかはなっちに怒られそうなので退散ニゲロ
Posted by:パル  at 2008年03月30日(日) 01:41

プロフィール


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る