ずぼら適当三十半ばの主婦でございますm(__)m
なるべく更新優先で多く更新出来るように最近努力中!(変な努力・・・^^;)
以前のようにマメにブログ巡りする元気もなくなり・・・すんませーん。
タイトルを戻してみたけど・・・。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ビッグパフェ♪
[2008年09月05日(金)]
つくばで有名なお店ウエストハウスにて

メニューに大きなパフェがある。


地元の人間なら知らない人の居ないお店であーる。


しかし一緒に数人と食べるのって・・・

何か、嫌なわけでして・・・

しかし姉たちが遊びに来た、この夏

何所にも出掛けられない私としては

思い出に残ることを!って、考えて

この店に食べに行った。

甥っ子入り

花火が刺さってるのよね!反対側で見え難いけど・・。

アタシャ、もう中年のババァーたけど
心は子供たちと同じでワクワクしたな〜

食事のあとで注文して不安だったけど
小学生2名中学生2名中年姉妹2名
おばーちゃん1名で、いい感じに食べられた。


空っぽ〜


今度は、もっとスゴイの見つけたから
次回、挑戦することを誓った











だけどさぁー・・太った太った。

どうしよ〜

痩せるとか・・ダイエットとか・・・

さぁー・・どこに行ったのか?!


このままだと肥満で動けなくなるぞ〜

ゆかはな・頑張れー!

早死にしないように、少し痩せろ!!・・・

などと自分に言い聞かせてみたりしても

根性の無い私

旨いもの食べて死ねるなら幸せさっ!!って

もう一人の自分の声も聞こえてくるであった・・・。

Posted at 17:00 | 食べた日記 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yukahana/archive/342
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る