ずぼら適当三十半ばの主婦でございますm(__)m
なるべく更新優先で多く更新出来るように最近努力中!(変な努力・・・^^;)
以前のようにマメにブログ巡りする元気もなくなり・・・すんませーん。
タイトルを戻してみたけど・・・。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
今年の花火
[2008年09月09日(火)]
今年の夏の後半は雨ばかりで
花火大会の日も例外ではなかった。

始まりはよかったけど、やっぱり降り始めた

だけど意地か?!
大雨になっても続行!
最後まで打ち上げて終わった。

ここまでの大雨での花火大会も、なかなか経験出来ないだろうな〜

とっても記憶に残る今年の花火大会となったわ


携帯では限界の写りだわ
川沿いで見物したので水面に映って二倍きれい
今年の祭に花火大会と近所の大イベントが終わって
ホッとした。どっちも突然の雨だったけど〜

ネネも毎晩あちこちで花火の音でビビってたけれど
慣れた様子で抱っこされていい子

賢いぞ・ネネー!!




:静かな夜になって、よかったワン

Posted at 23:55 | つぶやき | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yukahana/archive/343
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る