ずぼら適当三十半ばの主婦でございますm(__)m
なるべく更新優先で多く更新出来るように最近努力中!(変な努力・・・^^;)
以前のようにマメにブログ巡りする元気もなくなり・・・すんませーん。
タイトルを戻してみたけど・・・。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リフォーム
[2008年09月12日(金)]
今日から自宅のリホームが始まりました

八月の一番忙しい頃に依頼して、やっと始まった

だけど・・・

外壁の色!決められない優柔不断な私です。

そうそう、何でも決める決定権は私なのです
って・・言うか、最近のバカ夫は自分の仕事と車・・・腕時計・・そんな事しか興味がない奴だから

こんな時は困って悩んで一人で考える私だ


壁の模様でも色合いが違って見えるとか・・・
あれこれいろいろ聞くと、どんどん分からなくなって

もう一ヶ月、色が決らない
山のように、いろいろなメーカーのぶ厚いカタログを
持ってきてくれたけど・・・
そんなに見たら、もっと困るじゃんね〜

もうノイロウゼになりそうで


しかも窓まで取替えることにしたり・・・
駐車場も拡大することにしたりと

結局のとこ私の思い付きで始まったリホーム計画
今日はリビングの大きな窓を取替えたけど・・・
一日大変で

私の居場所は無いわけで〜
テレビもパソコンも使えないし・・・
ネネとさ迷い外出してる母宅で一日テレビ見てボケ〜

まだ母宅が隣にあって助かったけれど
内部の工事は、家に居るのが条件ですから
出掛けることも出来ずに隣の家から見守りました。

ながかったな〜
明日は勝手口だって〜


始まったばかりで、あれですが・・・
頼むから早く終わってちょ〜だい


あー色決めないと終わらないかぁ〜
Posted at 00:40 | その他 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yukahana/archive/346
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る