ずぼら適当三十半ばの主婦でございますm(__)m
なるべく更新優先で多く更新出来るように最近努力中!(変な努力・・・^^;)
以前のようにマメにブログ巡りする元気もなくなり・・・すんませーん。
タイトルを戻してみたけど・・・。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
独り言2
[2008年09月25日(木)]

いいな・いいな・・・


あーいいなー!
行きた〜〜〜い

でも、ショウガナイ・・・大人だろ!中年だろ!って

自分に言い聞かせスッキリ・シャッキリ諦めた。



どうなってんねん


さっきニュースで聞いた。

私と同い年の女が
池袋でナンパしてる男を刺します。
どこかに書き込みして捕まったってー

捕まって話した理由がなんとも・・・ビックリだよ〜

池袋でナンパしてる男が
若い子にだけナンパしてるから許せなかった。

だってさぁーーーー

マジかよ〜、どこまで図々しい女だよ〜!
若い女に興味ある男性に怒って刺す?
あんたは、何様??????
こんな人は自分が正しいと思ってるからお気の毒。

しっかし最近、同年代で思うように事が進まないと
おかしな言動・行動する人が多い気がする。


同じ年で、恥ずかしい




色決めた!!

家の色を今日、悩み悩み決めました

しかし・・時間が経つにつれ・・・・

ちょっと後悔。
何か・・・不安でいっぱい・おっぱい・まんぱい

まーいいか、ショウガナイよ〜・・・
ボロい家だも〜〜んって
自分で自分を慰めている




頭をグルグル

なんだ私の頭。
最近のことは簡単に忘れるのに

頭に少し前の歌が浮ぶのー

チャラ・チャッチャッチャラ〜ラ〜

チャラ・チャッチャッチャラ〜ラ〜



最近、この歌が聞いてないのに・・・頭をグルグル

誰かーー!!止めてくれ〜〜〜って感じ。
Posted at 18:00 | つぶやき | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yukahana/archive/349
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る