2007年7月20生まれのマルチーズの女の子(名前はネネ)を飼いました★
マルチーズの男の子を飼っていて子孫が欲しい方を探してます。
うちのネネは性格は陽気で好い子ですよ!人間大好き人見知りしません!!ワンちゃんには、少し人見知りすることがありますが。
運命のマルチーズの彼・・見つからないかしら♪

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
nahnaさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パル
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさん・mogmogさん・ゆぱさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
ゆぱ
我が家の事件簿(1) (04/07)
パル
我が家の事件簿(1) (04/07)
いづコロさんへ
ダイソンの掃除機 (04/07)
カテゴリアーカイブ
映画を観てきました!
[2007年12月17日(月)]

昨日は映画を観て来ました

ALWAYS 続・三丁目の夕日と

ミッドナイトイーグル

ALWAYS 続・三丁目の夕日の前の予告で

マリと子犬の物語で号泣した私です

今・一番観たい映画になりました

しかし・・ミッドナイトイーグルは、イマイチ

ストーリーも・・何だか・・無理がないか〜って感じました。

もう、公開して時間が経つので空き空きで観られたけど・・

選択ミスだったな〜

ALWAYSは、最初の作品同様・ほのぼのして良かったです。


そして・そして・・最近買ったCDです
今、ハマってます



アクア左下

ドリカム(DVD付き)

アイのうた(衝動買い)右下

車・風呂で聴くが大好きなんです!

昨日は映画観て慌てて帰ったまでは、よかったのですが・・

バカ夫の顔と声にムカつき
夕食のことを放棄しまして

プチ家出・・独りでドライブ

日曜の夜ですから、いつも以上に車も走ってなく

新しいCDと一緒に海までドライブしてリフレッシュ
片道1時間ちょっとで
行った先は茨城・太平洋の海です。

寒風にさらされて、頭を冷やして

何となく・心も浄化された感じで楽になる気がします。

考えてみると、昔から・・よくしてた

去年も、辛い時・・独りで何度も行ってました!

なので、息子に今日・・
「また、海に行ったんでしょう?」
と、言われてしまいました


やっぱり、将来は海がもっと近いとこに住みたい!!





ネネも元気にしてまーす

最近・歯が生えかわって
段々・お姉ちゃんになってます









Posted at 17:34 | 鑑賞 | この記事のURL | コメント(8)
『Life 天国で君に逢えたら』
[2007年10月05日(金)]
今日は、映画『Life 天国で君に逢えたら』を観て来ました
もう映画館もがらがらで、落ち着いて泣ける

もちろん!独りでね

はい!!やっぱり正解で・・泣けた〜〜

大沢たかおさんも・・大好きなゆかはなです

私の理想のお顔!だれも、聞いちゃーいないね・・・

テレビで何年か前に・・東京で治療している頃に

ドキュメンタリー?ノンフィクション?
何かで飯島夏樹さんを知りました。

奥様の寛子さんも、とってもステキな方

映画のストーリーより・・
現実は・もっともっと大変だったのでしょうが・・

本当に、立派なご夫婦だと改めて感じました。

飯島夏樹さんは、我が夫と・・・同じ年・・・

4人のお子さんの一番上の女の子・・小夏ちゃんは

うちの息子と同じ年です。うちは・一人っ子ですが

感慨深く・・他人事でない

プロのウィンドサーファーって

身体一つで仕事している訳で

今のうちの夫も同じよう・・タダのひとり自営ですがね!

少し寛子さんを見習わなくては・・・

まーー・・そうは、想っても・・実際は・・出来ませんが


そうそう!
少し離れた席の若いカップル!!私側に男の子でしたが・・

彼!!泣いてました!!
優しい・いい子なんだ〜



久しぶりの晴れでして
    良い一日になりました〜






ネネは、お昼寝して・・待ってました
お利口さんのネネちゃんです
Posted at 00:22 | 鑑賞 | この記事のURL | コメント(9)
レンタルDVD
[2007年09月13日(木)]

この前、レンタルしたDVDですが・・・



Mr.&Mrs.スミス・・・
一番!よかったでぇ〜


イルマーレ・・・・
まぁーまぁー。同じ様なシーンが長いのがイマイチ


理想の恋人・・・・
題名が足りてない!〜〜Dogs・・・忘れた
コレは、日本人にはない感覚!でも、今のイケイケの若者って感覚?
コン○ームのとこだけ、楽しかった
             


M:i−2・・・
やっぱり一度観てました   

M:iー3・・・
うん、普通に、2と同じような期待通りの話の展開。





参考にならないけど!
私!ココ見たら同じの借りて来ないように、なるかしら



            
Posted at 00:40 | 鑑賞 | この記事のURL | コメント(6)
プロフィール


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る