2007年7月20生まれのマルチーズの女の子(名前はネネ)を飼いました★
マルチーズの男の子を飼っていて子孫が欲しい方を探してます。
うちのネネは性格は陽気で好い子ですよ!人間大好き人見知りしません!!ワンちゃんには、少し人見知りすることがありますが。
運命のマルチーズの彼・・見つからないかしら♪

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
nahnaさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パル
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさん・mogmogさん・ゆぱさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
ゆぱ
我が家の事件簿(1) (04/07)
パル
我が家の事件簿(1) (04/07)
いづコロさんへ
ダイソンの掃除機 (04/07)
カテゴリアーカイブ
クリスマスプレゼント(2)
[2008年01月18日(金)]

クリスマスプレゼント話の続きです

前の話は2コ前の記事です!
探して読んでから、読んでね。(なんて不親切

午前中に、そんなムカッとする出来事があり・・・

その夜は予約してあった、レストランへ食事

別に、クリスマスの雰囲気を味わう訳じゃなく

夕飯の支度をしないで済むからクリスマスに便乗

その時の記事ここ・クリック

で・・・、食べに行ったよ

バカ夫・・服装ジャージ上下

もう・・知ったこったない

でっ、呑みだすバカ夫!!

私は帰りは運転だと諦めて、何だか・・ハーブティーを飲んでましたら
代行で帰ればいいじゃんって、私がバカだって顔で言ってきやがって

もう、お茶をたくさん飲んでしまっていたので
お酒は飲みませんでしたよ

一人でバカ夫・ビールにグラスワインと呑み続け・・
普段呑み慣れないワインをボトルで注文

呑んで食べて・・ご機嫌のバカ夫

私はといえば・・朝からトラックのことでブルーな気分

そこに、ジャージ姿で家の中のように呑んでるバカ夫

帰り道・・店を出て・・すぐに・・




ゲーしたい!



(私と息子)???




ゲーしたい!



(私と息子)???




「気持ち悪いから車止めて!」




との注文




(私と息子)はぁ〜?!







はいはい・車、止めましたよ・・






バカ夫は外へ





吐きに行きやがった




そこから、自宅まで




車の中は





悪臭!!!!






真冬の夜に車の窓を全開で走行約20分





凍えそうに寒く・死にそうに臭かった・・・




悲しい悲しいクリスマスとなりました







それで、じじーっ・覚えとけよーな、訳でした




この後、バカ夫は
風呂に入って何もなかったように寝たのです


















しばらくして・・この話は本人を前に友人達との酒の席で
ネタとして、笑い話になってます


Posted at 00:58 | | この記事のURL | コメント(5)
クリスマスプレゼント
[2008年01月17日(木)]
雪が今夜は降ってます。

友達のブログを見て知りました

今シーズン初めての雪♪

東京に降っても・・この辺は、本当に降らない!

東京より北なのですが・・霞ヶ浦の水温が高いから?!

とか??本当か判りませんが聞きます。

今年は・・積もるかな〜?!

ちょっと、ワクワクします。

雪を観て・・何だか・・終わったクリスマス

思い出しました。

でも・・最低なクリスマスだったのですが・・

怒りだけ書いて、説明してなかったので

ちょっと、書くことにしました。

雪を観て、書く気になるって・・

私の頭って・・なんだろう



イブの24日、バカ夫はトヨタに朝から行きまして・・

トラックを、どうのこうの・・??って、言ってました。
(聞いちゃいない・私です)

昼頃起きたら、バカ夫がちょうど帰ってきました

帰ってくるなり・・・

トラック買ったから〜!(注文)

???(私へのクリスマスプレゼント?)

うちは知ってる方も多いでしょうが・・自営業

今年で2年目なんです。(始めたばかり!)

もうトラックは、一台あり、それで仕事してます。

人を雇う訳でもないのに・・どうして二台必要なの?

前のトラックは、装備がなく・・大変不便だそうで

今度のは、考えた注文だそうです、ハイ

何も・・クリスマスイブに・・・ねー・・

500万ちょっとだって・・・もちろんローンですよ!

超高級車が買えますよ。

私は半分の金額もしないママさんカーに乗ってます。

一昨年に買ったトラックのローンもあるのに

住宅ローンだって・・まだ折り返しに来てません

やっぱり・・・バカ夫は、自分の世界中心で生きている。

営業さんに、クリスマスプレゼントあげて

私には、借金をくれたようです

もし、仕事で失敗しても

どっちの親もビンボーですから・・・

一気に終わる訳なんです

クリスマスイブの午前中の

怖い怖いお話でした・・・。




この夜・また最低なことを、してくれた

バカ夫です




続く

Posted at 00:29 | | この記事のURL | コメント(6)
夫の転職A
[2007年09月27日(木)]
昨日の続きです



夫の仕事は、私の素人考えをガタガタ聞きながら

私の頑張りで(夫?)仕事も順調に・・・かなり順調に

なって来た今年!さすがバカ夫!!
調子に乗りはじめる・・・そんなバカ夫の

操縦をするのが、私である


だって、まだ一年だよー!
調子に乗るの・・・早くね〜


意外と体力が要りますよー・・・聞く耳持たない

人間に聞かせるのは大変なことだからー

今では、仕事の依頼が多くて休みも無く疲れきっている。

でも自営業は先の安心が無いので、働くしかない!

会社員の時に比べれば、断然稼ぎもよくなって

この調子だと、何倍?!・・・しかし支払いも多いです!

今月から、家の傍の工場を借りました。

家の駐車スペースで、寒い冬も雨の日も

仕事をしていたのですが・・・

いい加減、狭くて・・どうにもならなくなったのです。

なので、家賃の支払いも増えました

元々、休みの日に一日家に居るってことの出来ない

人が、今では土日・祭日も仕事でして半日で終わって

ホッとしていると携帯が鳴り出して

今から来れないか?と、依頼があったりで・・

なかなか遊びに行けたくなってしまって

ボヤいている  そんな夫に

私が遊んどいてあげるから安心して働きな〜!!

と、いつも笑って話すと、ニヤッとしながら

コイツの前で、ボヤいた俺が悪いと気付くようだ

そうそう、それでいい

今まで・・・・結婚して丸々14年間

夫の意見をそのまま聞いてしまって失敗が多かった。

この家の購入も、その一つだ!

なので、どうせ間違うのなら私は自分で選択して

間違えたい!なので夫の話は一回聞いただけでは

択ばない。じっくり自分で考えて結局・同じってことも

多いけれど、いろんな方向から考えないで

気に入ったら、直にコレだぁー!と思ってしまう

夫も最近では、私の話の意味が理解できたのか・・・

出来てないのか?知らないが、何でも
私に聞いてくる(確認してくる)ようになった

それはそれで、超!ウゼー

しかし・・・余裕が出てくると、やっぱり安定って魅力

もし怪我でもされたらとか考えると・・・怖い!

そんな私の気も知らないでバカ夫・・・・

ちょとそこまで(セブンとか)乗るバイクが欲しいと前々から

話していたが、ホントにチョイノリと名のスクーターが

あるのだけど、それだと5万位!ちょっと高い自転車だと

考えればまー、いいかぁーと思っては、いたのだけど・・・

力が無いとか、ケチつけて普通のスクーターを

買って来た事故ったり、コケて指一本骨折しても

仕事が出来なくなるのに・・・全く自覚がない

しかも買えば!と一言も言っていないのに勝手に行って

バイク屋から電話してきて・・・100ccにしようか?と夫!

ハッ??馬鹿じゃない??

私が運転出来ねーじゃんよーーー

(私は普通自動車の免許しかないので、原付しか乗れません)
こんな話にまで、私の体力を使いたくない

ホント・・・厭きれる欲しいものがあると

すぐ・・すぐに買いたくなる夫!!私が黙っていれば

買っていいのだと思うらしい

結局・・・50ccのスクーター買って来ましたよ

その分、働いてもらって・・・乗る暇もなく私が乗るのでしょう!

ざまー見ろ!!バカ夫めー

息子は、三年後は16歳です!
彼は、彼で16になったら俺のものだ〜と・・・
勝手に喜んじゃってる訳です

恐るべし、DNA
なんて自分有利な考え方なんでしょう夫そっくりです。



本日!バカ夫
仕事の依頼によりAM7時に台東区
なんせ!我が家は茨城ですもの〜
起床4時で、出て行きましたぁ〜


いろんな夫婦がいますが・・・我が家は、こんな夫婦です!


ビクともしない優しい?・・・聞いてない夫です
まだまだ、話はあるよ・・・。






ネネちゃんコーナー!!



顔を隠して撮ってる訳じゃないのですが・・・何でだか??

こんな話!アタチ聞きたくないの〜
って、ことでしょうか




私にしては、超大作につき・・・眠い
こんな事で・・・頑張っていて・・・良いのだろうか?



Posted at 00:28 | | この記事のURL | コメント(18)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る