2007年7月20生まれのマルチーズの女の子(名前はネネ)を飼いました★
マルチーズの男の子を飼っていて子孫が欲しい方を探してます。
うちのネネは性格は陽気で好い子ですよ!人間大好き人見知りしません!!ワンちゃんには、少し人見知りすることがありますが。
運命のマルチーズの彼・・見つからないかしら♪

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
nahnaさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パル
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさん・mogmogさん・ゆぱさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
ゆぱ
我が家の事件簿(1) (04/07)
パル
我が家の事件簿(1) (04/07)
いづコロさんへ
ダイソンの掃除機 (04/07)
カテゴリアーカイブ
焼肉屋
[2008年03月11日(火)]
今日は、ブロ友のいづコロさんの記事で

焼肉屋さんでの食事が載ってましたので・・

食べたくなって、とっても近くの焼肉屋で

今晩は食べに行ってきたよ〜
残り一切れになってから写したレバ刺し
(毎度のピンボケ

これも大好き!!ユッケです〜

ココの店だと徒歩で行けるので呑めるのよー
幸せーー

いつもガラガラの老夫婦が営んでる店なんですが・・
今日は、初めて見る満席

狭い店内・・煙くて煙くて・・炭火だし・・・・
一酸化中毒で死んじゃうよ〜って・・ちょっと不安になった

隙間風がピューピューなんだけどね

最近、アルコール控えめにしてるので(風邪ひいてからね!)
あんまり呑めない
食べることに専念しちゃった〜

三人で¥11、610

息子があまり食べなかったから、普段より安いよラッキー!


子供が2・3人居たら・・・こわーい





あー・・・もう眠いー・・おやすみ〜
Posted at 00:30 | 食べた日記 | この記事のURL | コメント(11)
激辛だったよー!!
[2008年03月05日(水)]

この前・紹介した、いかチョコ抹茶と一緒に買った

辛いはずのお菓子

プリングスのスパイシーグァカモレ味
辛くない!普通に美味しい
あじを例えるならば・・
カラムーチョの甘口?!無難なお味でした。



次にこちら

得意のブレですが
辛いと、濃厚なチーズとの説明書きに魅かれて

とっても・・から〜い!!!

チーズの味も判らなくなるほど

辛いの好きな方はお試しください
Posted at 23:59 | 食べた日記 | この記事のURL | コメント(13)
いかチョコ抹茶!!
[2008年03月03日(月)]

ちょっと・面白いのあったよ!

私は初めて見たのだけど〜

その名も・・

いかチョコ抹茶です!!

5袋入りです。

業界初、あのさきいかが・・・って、書いてあるよー

考えた人(会社)・・スゲ〜

なかなか・・・久しぶりの面白い衝撃でした


味は・ですね〜・・・


私には、意外と・・

抹茶チョコがイカに馴染んでる感じで

普通な感じしたのですが〜

母は、最近にない不味さだ!って〜


でも・・・そんなことなかったけどなー

真っ二つに割れました


あとは、誰もまだ食べてませーん。

見つけたら、挑戦してみてね

231円で買いました
Posted at 23:59 | 食べた日記 | この記事のURL | コメント(8)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る