ずぼら適当三十半ばの主婦でございますm(__)m
なるべく更新優先で多く更新出来るように最近努力中!(変な努力・・・^^;)
以前のようにマメにブログ巡りする元気もなくなり・・・すんませーん。
タイトルを戻してみたけど・・・。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ボヤキ〜〜
[2008年11月17日(月)]
今日は母の大腸がんの結果を聞きに病院へ

11時予約で10時半には入っても診察室に入ったのは1時過ぎ

疲れますわ〜

まー私は近くの友人宅でお茶してしばらく待ってましたが待てども待てども母からの電話も無く・・・
病院へ行って待合所を見たら、まだ待ってました
こんなに待ってたら体調も悪くなりますね〜ボヤキー

さて母の結果は大丈夫!!だったのですが一年に一度
要検査ってことでした。大きくなったり悪性になることもあるそうですかね。

今日は母の話になりますが母はけっこうな予言者です

実母(私の祖母)が亡くなるのを予言しました。
数年前の昼間に私に「良くない夢を見た」と話し

私は縁起でもないと聞き入れなかったことがあります。
しかし、その言っていた日の夜に祖母は交通事故で亡くなりました

祖母は鹿児島で我が家からは遠い地で暮らして居たので本当に驚き
それからは少しは母の予言を少し聞くようになりました。

自分の姪や甥のとこのお目出度(赤ちゃん)も数々、的中

今回は、たった一人になった弟。
(もう二人の弟が他界してますので・・・。)

また良くない話をしてましたまさかぁー!って私は思ってましたが・・・
また的中しました

とっても珍しい心臓の病気だそうです〜

ホントに・・・最近、母の不思議な力が怖いです

なので法事に見舞いで南へ北へ

まー検査の結果も良好だったのでよいのですが・・・
母の不在ってことはネネを預けられないわけで

また健康が証明され母はピヨピヨとあちこちに行ってしまうのを私も予言しいて焦ってるわけです
ボヤキー


Posted at 22:30 | つぶやき | この記事のURL
豚と骨の話。
[2008年11月15日(土)]

知人から頂いた豚肉・・・。茨城産つくば美豚

ビブタ?って聞いたらビトン!!だってー

イベリコ豚やら豚足の話をコメントで書き話した直後の
仲間の肉に複雑な心境さっ

私も最後は美味しく食べられたいものの・・・
今・現在でも食べたい人は・・・居ない。

食べたーい人は脂身好みじゃないとダメだけどね。



ゆぱさんの折れた骨へビームー

くっ付け〜〜〜〜!!

さっさと、くっ付けーーーーー!!!

どんなに重くて辛くても耐える骨になれ〜〜〜!!!!
骨へのエール

頑張れ頑張れほーね!

頑張れ頑張れほーね!

負けるな負けるなほーね!

強いぞ・強いぞほーね!


以上・豚と骨の話でした

Posted at 22:30 | つぶやき | この記事のURL
5000ポイント福袋!
[2008年11月12日(水)]
ペットシートの注文と一緒に今回、初めて福袋をお願いしました

福袋をお願いするキッカケは食用のオリーブオイルがなくなったから!
皆さんの福袋の中を見せて頂いていて必ず入ってたオイル狙いで今回頼みました
だけど・・・

だけど・・・

私に届いた5000ポイント福袋には・・・

オイルなんて入ってね〜ぞ〜

タダで頂いてこんな言い方は失礼ですね
やっぱり福袋だもの当てにしちゃいけないのね

発芽玄米3袋がメインの福袋でした!
最近はこんな感じなのかな?!
ブログも休んでたので他の方の福袋チェックもしてなかったしな・・。

しっかし我が家は周り田んぼ
お米は玄米のまま一年分購入済み

一年で食べ切れないほどあんね〜ん


さてさて今日は胃カメラを2年ぶりに入れてきました
お歳ですねー食道にポリープ発見!
異常な感じのものには見えなかったが病理検査行き。

胃カメラ、鼻からのは人気があるみたいですが私は口から何回も経験して問題ないので口からでした
処女守られたり!!なんちってー

しっかし入れる先生と私のゴックンのタイミングがズレたせい?!
麻酔が切れてから、のどに違和感
なんか、ちょっと痛い
今日の先生とは合性が悪かったんだな・きっと
Posted at 00:52 | つぶやき | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る