2007年7月20生まれのマルチーズの女の子(名前はネネ)を飼いました★
マルチーズの男の子を飼っていて子孫が欲しい方を探してます。
うちのネネは性格は陽気で好い子ですよ!人間大好き人見知りしません!!ワンちゃんには、少し人見知りすることがありますが。
運命のマルチーズの彼・・見つからないかしら♪

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
nahnaさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パル
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさん・mogmogさん・ゆぱさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
ゆぱ
我が家の事件簿(1) (04/07)
パル
我が家の事件簿(1) (04/07)
いづコロさんへ
ダイソンの掃除機 (04/07)
カテゴリアーカイブ
銀ぶら・・ぶら・・
[2008年03月30日(日)]

今日は・・午後から

私の専属運転手の仕事の予定が空きってことで

ストレス解消にお買い物へ

銀座へ行こう!って、何の思いつきかしらないが・・・

売られたら買う

意味がちょっと違うけど・・否定はしない。

ラブラブ・・・・ぜんぜん違う

ぶらぶらしてきました

とある店のウィンドー


一・十・百・千・万・十万・百万・千万


ビックリ仰天!!古い。

何気に止まって眺めた店の小さな小ウィンドー

¥22890000って・・・


また歩いてるとお花屋さん・・・

レインボーローズ

一本 1050円

そんなに・・キレイでもないような・・・

銀座と言ったら・・・ココ!!


ココって・・・ブランドショップじゃなくて

銀座・日産ギャラリー
スカイラインGT-の運転席に座って撮影
¥7770000だって〜

その後・・ブランドショップも巡り・・

いいな〜って、見た腕時計が
¥777000だって

7の数字ばっかり並んでますが・・・

ギャンブラーさんは、反応しませんように


今日は・・ぶらぶらとして食事して帰宅しました

たまには、刺激を求めに銀ぶら・楽しかった
帰りに向島で夜桜見物です
満開です
帰りに自宅付近の桜をチェック
近くの桜は、まだちょっと早いようでした

Posted at 00:50 | お出かけ | この記事のURL | コメント(7)
墓で記念撮影
[2008年03月23日(日)]

今日は、父の墓参りに行ってきましたよ!

天気が悪くて・・少し遅くなってしまいましたが・・・

今日は、お天気でとっても、気持ちが良かったです。

愛犬ネネを初めてお墓に連れて行きました

父も驚いて見てるだろうな〜

一段・上に乗せて撮影でーす



私・・またまた・・墓参りで、すっかり特別な気分

おはぎに団子・・・ミスドまで墓の前でバカ食いです

その後、広い霊園を散歩

帰りに
同じ霊園内の鈴木その子さんの
お墓にも手をあわせて

写真に大きくて・・入りきりません
まん前の、まだ墓の無い敷地まで入って
撮りましたが、無理です。

大きな・大きな立派なお墓です

この周りのお墓も、特別大きい立派なお墓ばかり

ステキなお墓や、個性的なお墓も沢山で
お墓参りも楽しいです

Posted at 00:25 | お出かけ | この記事のURL | コメント(12)
大雪のプチなオフ会!
[2008年02月03日(日)]
本日・nahnaさん・くまっちさんに会えると

楽しみにしていたのですが・・・


東京周辺


大雪!!







スゴイですね〜・nahnaさんの力って〜
あれ?関係ない?!そうですかぁー??


飛行機が飛ぶかも判らず

とにかく・・少しでも長く会えるように・・

待ち合わせ変更

一緒に移動しながらお話でもと思いまして・・

全くもって・・その通りになりました

山の手線沿線の駅で対面しました

雪だし、寒いし・落ち着かない

挨拶して、一緒に電車で羽田空港に向いました

電車の中での会話が一番多かったですね。

やっぱり・・・何話したか??

あまり覚えてません


nahnaさんは、おめめ・・パッチリ大きな大きな目
同じこと、繰り返してない?!

とっても、上品にブログと同じ話し方をされ・・・

そこに、私は馴れ馴れしく話す
どうも、すみません!

空港に着いて・・・掲示板?表示板?


しばらく眺めてましたが・・・福岡行きだけは

大丈夫そうだったけれど・・・

nahnaさんが乗る便は、まだ先で出ていません!

まだまだ・・判らないので眺めてましたら・・

nahnaさんが、「欠航だって〜!」との言葉。

どうすんの〜?!どうすんの〜?!


オロオロの私と違い、nahnaさんの落ち着きっぷり

とにかく・・お腹空いたから・・ご飯食べよう!って

うん・ハイ!!って、レストラン探し

沢山あるのに・・なんだか・・気ばかり焦って

2人で、空港内をウロウロいっぱいしましたね

やっと見つけたレストラン街!!

焼肉屋に入って、定食を食べました

これ、私!



これ、nahnaさん!霜降りの肉・焼いて食べてた



しかし・・時間が無い!

ゆっくり食べてる時間はありません



アッという間に、二人完食


nahnaさんは、移動中も食事中もメールやら・・
息子さんとの連絡やら忙しくて・・大変

私は、一人・・味わって食べてます〜旨い〜


羽田は、ここまでで・・今度は品川に移動です

新幹線にGO

品川までの移動でも会話しましたけど・・

???何話した〜

品川駅のみどりの窓口て私は、nahnaさんを待って


nahnaさんは写ってないみたい!



切符が買えたと、nahnaさんが戻ってきましてー

もう出発まで30分前

一気に、お別れムードとなりました



nahnaさ〜ん!!

今度は、落ち着いて

会ってね〜〜〜






そして・・nahnaさんは、新幹線で帰って行かれました

nahnaさん・ず〜っと先を歩いてます



バイバーイ!nahnaさ〜ん



以上・nahnaさんと

大雪の東京でのプチなオフ会となりました


Posted at 21:58 | お出かけ | この記事のURL | コメント(18)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る