2007年7月20生まれのマルチーズの女の子(名前はネネ)を飼いました★
マルチーズの男の子を飼っていて子孫が欲しい方を探してます。
うちのネネは性格は陽気で好い子ですよ!人間大好き人見知りしません!!ワンちゃんには、少し人見知りすることがありますが。
運命のマルチーズの彼・・見つからないかしら♪

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
nahnaさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パル
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさん・mogmogさん・ゆぱさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
ゆぱ
我が家の事件簿(1) (04/07)
パル
我が家の事件簿(1) (04/07)
いづコロさんへ
ダイソンの掃除機 (04/07)
カテゴリアーカイブ
おめでとう♪
[2008年03月08日(土)]

昨日、とっても良い知らせが実はあったのです

友人の子!うちの子に勉強を教えてくれたり

家族ぐるみで旅行に行ったりの友人の長男くんから

「筑波大に合格しました」の電話をもらって

おばちゃん!(私)嬉しいよ〜

まだどこの大学にするか決めてないそうだけど

目標の大学に合格!浪人の許されないなかで・・

プレッシャーに負けることなく、本当に頑張ったね

Hくん・本当におめでとう






Posted at 12:35 | その他 | この記事のURL | コメント(7)
ふざけんな!バ〜カ〜
[2008年03月07日(金)]


ムカツクー!!



マジでムカツク!!



許しちゃならね〜



絶対に許せない






子犬を崖に投げ殺す米兵



YouTube残酷動画



(リンクしてません。)



見ましたか?



私・ボケッとしていて



見ちゃいました



夕方からのニュースで



バンバン放送してました



マジで、許さない!



許しちゃならね〜



投げた米兵の奴・・・



笑ってた




異常人格者を捕まえろ
Posted at 18:54 | その他 | この記事のURL | コメント(8)
また会える時まで・・・
[2008年02月27日(水)]

先日、お見舞いに行った叔父が・・

亡くなったと・・朝、母より連絡がありました。

母を先ほど、駅まで車で送って自宅に戻ってきたところです。

私がお見舞いに行って・・、ちょうど一週間。

少しでしたが・・叔父と言葉を交わせて

本当によかった








Posted at 14:47 | その他 | この記事のURL | コメント(14)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る