ずぼら適当三十半ばの主婦でございますm(__)m
なるべく更新優先で多く更新出来るように最近努力中!(変な努力・・・^^;)
以前のようにマメにブログ巡りする元気もなくなり・・・すんませーん。
タイトルを戻してみたけど・・・。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ケータイより
[2008年10月05日(日)]
皆さんお元気ですか?
私は超ー元気にしてます(~o~)
しかしパソコンの前に座る習慣も消え去り…
車での退屈な移動時間に今日は打ってます。

家は窓すべてがビニールでラッピングされ(>_<)
息苦しくなってる最近は出掛けてばかり。
まだまだ外壁は、塗装中でくっせーくっせー

なのでネネを母に預け
お芝居を見に行ってきました〜!
私生活と言うお芝居です。
ケータイからなので説明、打つの面倒で省略。検索して調べてみてー
ゆぱさんの影響が大きく今回、行ってきましたよ〜
笑える話でしたよ。
楽しかったです♪

まじかに演じてる俳優さんを観られるってホント贅沢なひと時ですね〜!

明日もまた遠いのに都内まで行かなくてはならなくなり
真剣に定期券買う?!とか考える今日この頃です。

それでは、おやすみなさいm(__)m
Posted at 23:17 | この記事のURL
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る