ずぼら適当三十半ばの主婦でございますm(__)m
なるべく更新優先で多く更新出来るように最近努力中!(変な努力・・・^^;)
以前のようにマメにブログ巡りする元気もなくなり・・・すんませーん。
タイトルを戻してみたけど・・・。

| Main |
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
この人へのコメント(14)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
上野オフ会で初めてお会いしました。 ゆかはなさんがいるとその場がいつも明るく笑いが絶えません。 同じ県内在住、星座も同じ・・・なんと歳もとても近〜いという事が判明、以来昔流行ったアニメなどの話になると大変盛り上がっています。 ( 08/10/26 ) [ ゆきゆき]
オフ会でお会いしました。色々なお噂を聞いて…かなりの毒舌屋さん!?と思いきや、実際お会いしたらとっても可愛らしくて、ちょっといじられキャラ??なゆかはなさんです。いつまでも一緒におしゃべりしていたいです。 ( 08/09/23 ) [ em]
いつも明るく楽しいゆかはんさんのブログです☆ パソコンの前で思わず笑っちゃう事もしばしば(すみませんっ) たくさんの元気をもらっています(^-^)ノ ( 08/05/28 ) [ りんご]
「旅々ですが」の、とるおフィさんの、通称とるお君の名付け親。 ユーモアたっぷり、でも心遣いも忘れない、素敵なママです。 パルさん、ゆぱさん、ゆかはなさんの3人で、深夜チャットしていますよー。(あ、ばらしちゃった) ( 08/05/03 ) [ nahna]
泣く子もだまるコウモリ飛ばし同盟南関東支部長のゆかはなさんです。冷静な観察眼をもとにしたユーモア交じりの鋭いつっこみは他の追随を許しません。その冷静さと持ち前の陽気さで家庭のかじ取りもしっかりなさっている、とっても男らしい肝っ玉母さんです。ただ、質問すると10万円取られる禁断の質問があるので、ご注意を。 ( 08/04/28 ) [ りんごのみつ]
きらりん☆さんを通じてお友達になったゆかはなさんは、どうやら、失踪事件を起こしたようで(*^ - ^*)、わたしは、ゆかはなさんが無事に戻ってきてから、お友達になりました。明るく前向きな、ゆかはなさん、最近、家族が増えたんですよ♪かわいいかわいい、ネネちゃんですo(*^▽^*)o ( 08/02/28 ) [ まな姫]
なんとなく私と同じ感(空気)が感じられて ブログによくお邪魔していました。 2008年にお友達に・・・。 ( 08/01/23 ) [ カエルはみどり]
初めてコメントくれた、ゆかはなサン。 ネネちゃんというマルチーズをめっちゃ可愛がってるママさんです。ブログもカワユイです。 ( 08/01/16 ) [ chisa]
いつも 的確なツッコミと指示を頂いて 助けてもらっております。 可愛いネネちゃんと家族の仲の良さがすごい伝わって スゴイ憧れてしまいます。 ゆかはなさんの良いママ 奥様っぷりも垣間見える 楽しいブログですね〜ぇ 私のブログの師匠!!と勝手に思っております。 何と言っても一番最初にお友達になって 下さった方です。 ゆかはなさ〜ん これからも よろしくお願いしま〜ぁす。 ( 07/10/25 ) [ COCO]
ネネ〜〜〜(愛)!!と愛溢れる飼い主で、息子が可愛いお母さんで、ちゃ〜んと家事もこなすいい奥様なのに、バカ旦那〜〜〜!となんだか悪妻ぶってみたりもする ゆかはなっち。いろんな顔もってるけれど、本当は優しいのを照れ隠ししているそんな素顔が見え隠れしてるよね〜。そんなところが大好きなんです〜(笑)v( ^-^ )v ( 07/09/30 ) [ ゆぱ]
[ 1 | 2 ] 次へ >>
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る