2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
グラフ


グラフを拡大する
ザ・マジックアワー☆試写会
[2008年05月31日(土)]

今夜は、三谷幸喜監督の

ザ・マジックアワー

の、試写会が当って息子と二人で観てきました


何の内容もストリーもCMで見てるだけで

分からないまま行きましたが





ちょ〜〜〜!



最高ですよ!!!




中二の息子も楽しめて、当ったことに感謝です。


6月7日から全国で公開だったかな?!


ストレス解消間違いない

よく試写会の感想をCMで放送してて

感動しましたとか泣いてる人とか出てさぁー

観に行くとさぁー、騙されたってことありましたが

これは、大丈夫です!!

マジ・面白い

あまり考えないで是非・劇場で観て頂きたいです。

こんなに映画館で声を出したのは生まれて初めて
Posted at 00:20 | 鑑賞 | この記事のURL | コメント(10)
ビューティこくぶ♪ディナーショー
[2008年05月29日(木)]

今日は、ニッセイ常総第二ブロックのイベントにご招待して
いただきましてディナーショーに行ってきましたよ〜

ものまねの

ビューティこくぶさんのディナーショーです。

ディナーは、中華料理のコースでした

すっかりダイエットを忘れて、今夜は食べました〜

だって美味しいんだもーん

コーラーまで、飲んじゃったー

夫婦で出席したので、バカ夫が行きの運転

帰りは、私の運転

なんで・私が我慢しないといけないの〜

でも、私は大人・我慢・我慢・・・・うーツライ


井上揚水で、登場のビューティこくぶさん!

さっぱり知らない夫婦です
あら!なかなかのイケメンの長身さんです
でも・・・やっぱり知らないわー

テーブルをまわって、一人一人と握手です!!

とっても細くキレイな手!

握手してビックリ やわらけ〜

それに、とっても面白い

それと、テレビで観てたことがわかったの

通販のジャパネットたかたの社長の、ものまね。

皆さんの中にも名前は知らなくても

ジャパネットたかたの社長のマネって言ったら
あー!!って、わかる人はいるでしょう?!

とっても楽しいひと時となりました〜

日曜のエンタに出演だそうです
わからない人は、是非観てねー


美味しく・楽しく最高の夜となりましたー




Posted at 00:40 | お出かけ | この記事のURL | コメント(11)
コアリズム♪2日目
[2008年05月28日(水)]
今日も、ちゃんとコアリズム!やったのよー

でもねー・・・

何だかねー・・・

脚も背中も、パンパンな感じで痩せた感じどころか・・・

太った感じするんだけどーーーーー


何だか、嫌な感じして乗っかってなかったの〜

でも、さっき乗っかってみたら・・・





ビックリだよ〜







体重が・・・・






体重が・・・・










増えてるー!!!



これでプラス6キロとなりました



そう言えば・・・


も・・・なん日・会ってなかったけー?!



そんな食べてないで頑張って踊ってるのにー

今日の写真なんだけどー

いつのだかも、わかりゃしないね







Posted at 00:40 | ダイエット | この記事のURL | コメント(10)
| 次へ
プロフィール


ゆかはな
ブログ
おともだち

リンク集
最新コメント
りんごさんへ
心の内。 (06/17)
ゆぱさん・パルさん・mogmogさん・きらりん☆さんへ
心の内。 (06/17)
くまっちさん・りんごのみつさん・馨さんへ
心の内。 (06/17)
りんご
心の内。 (06/17)

心の内。 (06/17)
きらりん☆
心の内。 (06/16)
ログイン
Mypagetopに戻る