2008年秋から走り始めました♪
いつも90%で満足していた自分の人生。 今は「110%の自分」への挑戦!!
主婦・母・OL と忙しい毎日だけど充実しています。

一歩一歩 あきらめないで前に進めばゴールはある。

ホノルルマラソンにも行くぞ〜♪(2011年目標)

たまに 赤いバイクにも乗っています。(VFR800)

| Main |
最新コメント
まろん♪
西宮国際ハーフマラソン (11/03)
まろん♪
だめだめな記録(T0T) (11/02)
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/yukaimaron/index1_0.rdf
私の履歴
ある年の元旦お正月に生まれる。
高校を出て医薬品関係の会社に就職
21歳で寿退社し 結婚 その後 二人の娘の母となる
10年間の専業主婦を経て 31歳で再就職。
32歳の時髄膜炎で入院。このとき夫は 「万が一の覚悟をしてくださいと」言われたそうな。
私は意識なく ICU に。
無事退院。 
後遺症か?天然ボケぶりはおそらくこの頃から。
33歳交通事故でバイクに跳ね飛ばされる。 初めて 救急車に乗る。
4ヶ所の骨折・頭部打撲。1ヵ月半の入院。

次女の卒園式は車椅子・ 入学式には松葉杖で。

・・・その夏に夫と離婚。
37歳娘たちの将来を考え 中古ながら一戸建てマイホームを購入。母さんがんばる!
39歳普通二輪の免許を取得。CB400を購入。
2週間で立ちゴケ4〜5回。
その2年後 大型二輪の免許取得。 今のバイク 赤いVFRを購入。
アラフォーになって宅地建物取引主任者合格!
アマチュア無線4級合格!
ファイナンシャルプランナー(FP)3級合格!
ファイナンシャルプランナー(FP)2級合格!

3年前 子宮摘出。。

昨年よりマラソンにはまり 
ハーフマラソン2回完走。
マラソン時々バイク  
   たまに仕事もしている。(たまにかよっ。)

いつか走ってみたかった マラソンの世界に どっぷりとはまる。
楽しくてしょうがない(^^) いつかフルマラソン。
プロフィール


ジョギング仲間がいっぱい
まろんも参加中↓
 1日1ぽちお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
人気ブログランキングへ
リンク集
2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る