2008年秋から走り始めました♪
いつも90%で満足していた自分の人生。 今は「110%の自分」への挑戦!!
主婦・母・OL と忙しい毎日だけど充実しています。

一歩一歩 あきらめないで前に進めばゴールはある。

ホノルルマラソンにも行くぞ〜♪(2011年目標)

たまに 赤いバイクにも乗っています。(VFR800)

最新コメント
まろん♪
西宮国際ハーフマラソン (11/03)
まろん♪
だめだめな記録(T0T) (11/02)
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/yukaimaron/index1_0.rdf
長袖が恋しい〜☆ 秋 ^^ [2009年10月05日(月)]
よく行くコスモス畑。


満開まではまだまだ^^

今度はバイクで行ってみよう♪


道端のねこじゃらしも パチリ。



砥峰高原のススキは どんなかな?
(どなたか情報お持ちでしたらおしえてください)


秋 長袖が恋しくなる季節が好き



Posted at 22:18 | 写真 | この記事のURL | コメント(2)
一眼レフとお出かけ♪ [2009年09月19日(土)]
今日は 昼間 
一眼レフを持ってお出かけしてきました。

コンパクトデジカメに慣れてて
ついつい  近づいてしまう。

ファインダーを覗いて
あ!!被写体ボケボケ

近寄りすぎっ(笑)てなことばかり。

まだまだ 使いこなせません。

ここは私の好きな風景
自転車が いいでしょ〜



ひっしに写真撮っていたら
わんちゃんが ボクも撮って〜って(笑)


あまりの可愛さに パシャっ☆
(飼い主さんの承諾得て)





コブクロの唄みたい ダヨ ^^



大好きな 彼岸花





昨日のジョグ

9.7キロ  1時間00分


今日のジョグ

12.3キロ 1時間10分

↓ぽちっとな (^人^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
Posted at 21:22 | 写真 | この記事のURL | コメント(2)
プロフィール


ジョギング仲間がいっぱい
まろんも参加中↓
 1日1ぽちお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
人気ブログランキングへ
リンク集
2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る