2007年10月19日にブログスタートしました♪
間もなく1年になろうとしています。お陰さまでカウンターも7000を達成しました。日頃、私のブログを見てくださる方々に感謝しながら、こうなったらば10000を目指したいと思います。今後とも宜しくお願いします。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
シュウ
久々の秋晴れ (10/02)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/28)
シュウ
風邪・・・かな (09/27)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/26)
シュウ
風邪・・・かな (09/26)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/21)
シュウ
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.6 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/20)
シュウ
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/18)
月別アーカイブ
最新トラックバック
一人ぼっち [2008年09月26日(金)]
今日は仕事です

上司が急遽、営業に出てしまっているので朝から一人

暇だし寂しいけど、人間関係の煩わしさもないし自由で気楽

温素麺・オレンジジュース

(バナナ味)

海老ビーフン・ワンタンスープ・麦茶

旦那様の勤務地が遠いのと、忙しいのとで帰宅時間が遅いので、

ご飯の時間も遅い

そのせいか胃もたれになってしまっています

多忙な旦那様も大変でしょうが、待っているこちらも大変です

最近ではイライラしてしまう始末

ついに言ってしまいました。

【そんなに仕事が忙しいのそれとも好きで残業しているの

旦那様の会社は残業代は出ないので、どう考えても悪循環

明日は秋物のお洋服を買いに銀座へ行こうかな
posted at 15:06 | 会社 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
上司との飲み会 [2008年09月10日(水)]
今日も頑張って会社に行きました。

当たり前のことが出来ない私には、大きな収穫です。

朝:鮭半分・ご飯・あおさのスープ・韓国海苔

昼:プロテインダイエット(ミルクティー味)

夜:居酒屋

仕事は暇でもなく、忙しくもなく・・・丁度良いボリュームでした。

夜は17:00〜19:00まで、上司と居酒屋で今後の打ち合わせ。

上司に『うちの数字をUPすれば、社長にするよ』とおだてられて

『頑張ります!』と調子に乗って答えてしまいました。

ハワイ島に行っている間にも、少しは会社が上向きになるように

試行錯誤してみたいと思います。



posted at 20:21 | 会社 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
会社から・・・ [2008年09月08日(月)]
会社からブログを更新しています

今日からは、同僚は産休に入り、上司は朝だけいて営業へ

昼前から眠くなってしまいました

一人だし・・・暇だし・・・

焼鮭(半分)・スープ・

予定が、眠気を吹き飛ばすために変更
    カップラーメンビックサイズ・麦茶

トマトパスタ予定・

昨夜はとにかく微熱もあってダルくなり、風邪薬を飲んで1時に

その効果があったのか、今日は元気になりました

17時になったら急いで帰宅して、ゴロちゃんと少し寝よう

ゴロちゃん後3時間半待っててね

帰ったらば一緒に遊びましょう
posted at 14:24 | 会社 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
同僚とのお別れ [2008年09月05日(金)]
昨夜は、5日ぶりにジムへ行きました

サボっていたツケで、ダルくて身体が鈍っていました

でも、のお陰か・・・若干痩せていましたよ

今日はちゃんと会社に行けました

産休に入ってしまう先輩とはしばしのお別れです

これからは、一人か上司と二人だけになってしまいます

韓国海苔・焼鮭(半分)・しじみのスープ・

2個・唐揚げ・玉子焼き・漬物・アイスロイヤルミルクティー


ジュースは、お世話になった先輩のも購入

旦那様が残業なので未定です

本当はにしたいけど、夜はお腹がすくのでガッツリと

食べて飲みたいのです
posted at 18:56 | 会社 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
元気です。 [2008年09月03日(水)]
お天気も良かったので、緊張して寝不足ながらも会社に行きました

仕事も少しずつ覚えてはいるものの、やはり先輩が産休に入ったらば

一人になっちゃうので不安を隠せません

仕事を終えて、18時には銀座にいました

銀座のユニクロは、我が家の近所になるよりもオシャレなビルです。



お買い物をする時間が無かったので、予約していた美容室へ

約5ヶ月ぶりの美容室です。

1年以上ぶりにストレートにして、カット&カラーをしました

前は頻繁に美容室に行ってたのに、うつ病になってからは・・・・

終了したのが22時を過ぎていました。

残業していた旦那様と三軒茶屋で合流

駅近くのイタリアンでしながら食事をしました。

鮭半分・韓国海苔・舞茸の味噌汁・

海老ビーフン・ワンタンスープ・麦茶

トマトクリームパスタ・フライドポテト・鮪とホタテのユッケ・

posted at 17:30 | 会社 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
仕事休む [2008年09月01日(月)]
また会社を休んでしまいました

9月からは気合を入れていたのに・・・

しかも昨夜は飲みすぎて二日酔いだったのです

仕事を休んで、モバイルの設定をやっていたのですが、

私の知識じゃネットワークも接続できず2時間が過ぎました・・・

徐々にイライラしてきますよね

明日には良い報告が出来ると良いです

焼鮭(半分)・豚汁

ココア味・アミノコラーゲン

塩ラーメン

posted at 20:27 | 会社 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
キャンセル [2008年08月29日(金)]
今日は仕事の日でした

しかし、昨夜はシャンパンを飲みすぎたせいで頭痛が・・・

普通に起きれただけに・・・休んで後悔しています

鮭(半分)・味噌汁・

いちご味

予定ですが、味噌野菜たっぷり入れます。

今夜は、仕事の後には4ヶ月振りの美容室へ行く予定でした

それもキャンセルしてしまいました

そして、銀座での予定でした。

うつ病になるまでは、美容室は月に一度は通っていました。

しかし、病気になった今は3〜4ヶ月に一度になり・・・

それまでは『しょっちゅう髪型が変わるから、会うたびに新鮮

と言われていた私です。
posted at 19:01 | 会社 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
先生の一言 [2008年08月27日(水)]
昨日はに行きました。

その時に、先生が『季節の変わり目に弱いんだね』と言っていました。

その言葉に救われた気がします

夜にはジムへ行き『ファイティングビート』をして汗を流しました

そして、今日は一週間振りに会社に行けました

勤務先の人たちは、とても心配してくれて『無理をしないでね。出来る

限りは細く長く働いてもらいたいから・・・』と言葉を掛けてもらいました。

真剣に悩んでいただけに、コメントを下さった方々には感謝します

少しも元気になった私のランチです


・海老ビーフン
・ワンタンスープ
ウーロン茶

合計600円也

今日はは、なしにします。

会社の日は栄養をたっぷりつけたいですもんね

普段のお昼は、もっと食べていますよ
posted at 18:24 | 会社 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
一睡も出来ず [2008年08月20日(水)]
今日はパートの日

しかし、昨日の昼間に寝すぎたせいでしょうか・・・一睡も出来ませんでした

それでも『仕事に行こう』と起きてをしました。

やっぱり頭痛がしてきたので『休みます』と会社に

8月に入社して週3日しか勤務していないのに、すでに2日休んでしまった

それに、あんなに気合の入っていたジムもサボりました

明日は堂々とパートも休みなので、ジムに行こうじゃないか

太ってくると、精神的にもだらしなくなっちゃいますね

最近は、怖い夢ばかりを見るので寝るのが怖いのです

何に怯えているのでしょうねぇ
posted at 20:35 | 会社 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
10日ぶりの出勤 [2008年08月18日(月)]
週末は、下痢で悩んでいました

そして今朝になったら、首元に湿疹が発生

しかし、先週の月曜日には風邪で休んでしまったし、そのまま
会社はお盆休みとあって10日振りに出勤の私

渋々・・・会社に行って働いてきました

仕方がないのです
教えてくれている社員さんが、今月いっぱいで産休に入るし、
それ以降は、ほとんど一人でお留守番

早く仕事を覚えなきゃいけないのです

気分転換に、週末の二子玉川の花火の写真を眺めて、皆様
も久々の出勤の疲れを癒して下さい



電車の反対側は世田谷主催の花火です。






posted at 18:27 | 会社 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る