2007年10月19日にブログスタートしました♪
間もなく1年になろうとしています。お陰さまでカウンターも7000を達成しました。日頃、私のブログを見てくださる方々に感謝しながら、こうなったらば10000を目指したいと思います。今後とも宜しくお願いします。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
シュウ
久々の秋晴れ (10/02)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/28)
シュウ
風邪・・・かな (09/27)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/26)
シュウ
風邪・・・かな (09/26)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/21)
シュウ
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.6 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/20)
シュウ
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/18)
月別アーカイブ
最新トラックバック
ダウン中 [2008年08月25日(月)]
どうしてだろう・・・

朝は普通に起きたのに、頭痛と胃腸のおかしさにをまた休んでしまった

出勤した日数と休んだ日数が同じになってしまう

そんなわけで、今日はひたすら寝ていた

涼しいはずの東京なのに、なぜか暑く感じるし・・・

明日はに行くとしよう



この写真は、お友達のシュウさんが送ってくれたものです。

大きいSNOOPYちゃんがボスのような雰囲気を出していて、小さい2匹は子供

と言うか・・・赤ちゃんみたいです

あまりにも可愛いので、壁紙にさせてもらっています

たらこ・味噌汁・

ミルクティー味

これで一通りの味を試しました

お気に入りはココア味かなぁ〜

元々、ココアは好きなので年中飲んでいるのもあるからかな
posted at 20:12 | SNOOPY | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
大きいのです! [2008年06月26日(木)]
今日も食べて⇒寝て起きてから
またの繰り返し

メールをチェックしたら、今週の月曜日に面接
をした会社から、ご丁寧な『不採用』の通知が
届いていました

ここ一ヶ月で4社の面接⇒不採用の通知
悲しさを通り越して、これが定番になってしま
っています

我が家の家族を紹介します

指名手配の写真に見えますが・・・もちろん
違いますよ
名前・・・オーレちゃん
出身・・・品川プリンスホテル(飛天の間)

6年前に、品川プリンスホテルで『SNOOPY展』
に行き、当時の自宅があった川崎までに乗り
仲良く帰ってきました
あまりにも大きくて目立ってしまっていました
posted at 17:08 | SNOOPY | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
最後の一匹 [2008年06月06日(金)]
今から、ん年前に横浜にあるSNOOPY TOWNに行った時、
天井にぶら下がっているSNOOPYを発見
『これ下さい』と店員さんに言うと『こちらは製造中止に
なってしまってないんですよ』
『じゃぁ、ぶら下がっているのでもいいです
と、半分無理矢理売ってもらったのがこちらです↓


名前・・・マーブル
通称・・・マーブルじいさん(お爺ちゃんっぽくない

お洋服は着ていましたが、マフラーは不器用な私の手作り
であります。ジロリンのクリスマスに作ったのですが、
いつからかマーちゃんに盗まれてしまいました・・・情けないジロ

現在の我が家からだと、原宿のSNOOPY TOWNが近いのですが、
どうしても横浜スタジアムの帰りに寄ってしまうので、横浜出身の
子供が多いのです

今夜は絶対にジムに行くぞ
日曜日以来、気合だけ入っていて行っていない・・・有言不実行
こんなわたしだから、禁煙も出来なかったのよね
posted at 11:20 | SNOOPY | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
昔の趣味 [2008年05月19日(月)]
実は、結婚してしばらくは貧乏だった我が家
共働きをしていたし、野菜やお米・魚などは実家
や親戚からの頂き物
それだけじゃなく、お醤油などの調味料や電化
製品まで遠慮なく頂いていました。

その頃に助けてくださった多くの人に感謝して
生きています

生活が落ち着いた頃の趣味が、『ジグソー
パズル』だったのです。
パズルも高いし、額も高いですよねぇ

もちろん『SNOOPY TOWN』で購入したものを
せっせと二人で喧嘩をしながら作成
最初に完成したパズルです。

posted at 16:01 | SNOOPY | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
久々の二日酔い [2008年05月16日(金)]
昨夜は飲み過ぎた
二日酔いの典型で、喉が渇いて起床
しかし、を食べる気にはならずにベッドへ
次に起きたのは14:00でした

仕方がないので、かけうどんを作って食べました
しかし、パジャマ姿のまま、一日を過ごしています。

予想通りというか、昨日面接した会社からの連絡は
全くありません
奇跡がおきてくれぇ

我が家の子供のオラフちゃん&クタクタちゃんこと
クーちゃんです


私に似たマヌケな顔をした子がオラフちゃん
くたびれた様子の毛並みをしているのがクーちゃん
クーちゃんはゴロのペットです
posted at 15:09 | SNOOPY | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
疲労 [2008年05月13日(火)]
さすがに疲れていた私
気付いたら15:00まで寝てしまいました
ご飯を食べて、洗濯物を干して再び18:00〜21:00
まで

週末の帰省には、うちのゴロとジロも東京でお留守番
をしてもらいました
私は帰省先で眠れるか心配でしたが、姪の部屋で
寝たのですが、大きなSNOOPYを発見
『ジロザブロウ』と勝手に命名して仲良く寝ました

今日一日は、疲れていたのもあって、ジロ&ゴロと
仲良く寝て疲労回復

明日からはジムへ行ったり出来そうです
しかし、台風の影響もあって天気が心配
posted at 21:08 | SNOOPY | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
クリスマスプレゼント [2007年12月25日(火)]
昨日のブログにも書きましたが、ジロ&ゴロに
をあげました
ジロの靴下姿もゴロのパジャマ姿も可愛い



因みに、靴下は旦那様のセンス
パジャマは私のセンスなのです。

今日は、今年残り2日のパートの日でした。
それなのに、朝起きたら眠いしダルイのを口
実に休んでしまいました
先週に休んだ理由は風邪だったので、それ
はもう使えない・・・と思い『急遽、マンション
のガス点検なので休みます』と言いました。
すると、『前もって言ってくれれば良かったの
にぃ・・・。仕事を準備しておいたんだよ
との上司のお言葉
おっしゃるとおりですよねぇ〜

まさか病気の話しも出来ず、薬を飲んでいる
ので、無性に眠くなるし、睡眠薬を使っている
のと、低血圧もあって更に朝が弱い
起きても気分が優れない日も多いのです

こんな日々を脱出して、人並みに健康な毎日
を過ごしたい
休むのも、仕事もプレッシャーになってしまい
『二度と休めない』と思いながら過ごしました。

たっぷりと寝まくっていたクリスマスです
posted at 17:50 | SNOOPY | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
寝たわzzz [2007年11月30日(金)]
昨夜、お風呂に入っていると咳が止まらない
妙に焦ってしまう私
仕方がないのだ
明日にはインフルエンザの予防接種をしようと思い
病院へ予約をしていたのだ

今朝も食後に頭痛
風邪薬を飲んで、旦那様を見送ってからベットに入り
寝たのが10時だったと思う
何度か目覚めたが、最終的に起き上がったのは17時
である

こんなに寝てしまったのは久しぶりだし、いくら天気が
悪くても一日がもったいない



青い帽子をかぶっているのは、SNOOPYの兄弟である
『オラフくん』手前は、草臥れた様子から『クタクタちゃん』
である

今夜は眠れるか心配
明日は運動禁止なので、今夜のうちにジムへ行こうと
思っていたけど、やはり風邪らしきものが悪化した
らばは出来ないから・・・家にいるとしようかな
posted at 17:07 | SNOOPY | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
我が家の子供たち [2007年10月29日(月)]


我が家はペット禁止のマンションに住んでいますが、夫婦共には大好き
子供のいない我が家で、子供代わりとして癒してくれるのは、SNOOPYです。
ハワイや温泉にも一緒に出掛けたりします
子沢山の我が家から、自慢の二匹を紹介
向かって右がジロウ、左はゴロウ
ゴロウはちょっとデブ気味です
posted at 19:18 | SNOOPY | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る