2007年10月19日にブログスタートしました♪
間もなく1年になろうとしています。お陰さまでカウンターも7000を達成しました。日頃、私のブログを見てくださる方々に感謝しながら、こうなったらば10000を目指したいと思います。今後とも宜しくお願いします。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
シュウ
久々の秋晴れ (10/02)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/28)
シュウ
風邪・・・かな (09/27)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/26)
シュウ
風邪・・・かな (09/26)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/21)
シュウ
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.6 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/20)
シュウ
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/18)
月別アーカイブ
最新トラックバック
夏バテ? [2008年07月26日(土)]
昨夜は、旦那様が残業だったので夕飯は『Pica Pica』へ
そこで夕飯がてら、私の就職祝いも兼ねて

ところが、そんなに飲んでいなかったはずなのに、帰宅したら
吐いてしまいました
何とか寝ても、朝起きたら再び吐く
旦那様と同じ量を飲んだのに、私には胃腸に優しくと素麺を作り
食べさせてくれた元気な旦那様

朝食後にも吐く私

旦那様はジムへ行く元気な状態
私は冷房のある部屋で寝ていました

ジムから帰宅した旦那様が『あんなに吐いたからお腹空いたで
しょう』とと私の大好きな味噌汁を作ってくれました。
その頃には、私はかなり回復

旦那様の一言
『そんなに飲んでいなかったから、夏バテだろうね』
posted at 17:19 | Pica Pica | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
気分転換 [2008年04月11日(金)]
昨夜は、『Pica Pica』へ行きました
風邪を引いてから、6日間も禁酒していたし、
気分転換にもなるかな・・・と

今週は、風邪のせいもあって気分は
しかも、天気もとあって余計に
うつ傾向が強くなった感じがします

救いは、ひたすら眠れること
目覚めると辛いのですが、寝ている間は何も
考えないで済むでしょう

今夜は15日振りのジムへ行こうかな
問題は身体が動くか・・・心配であります
軽〜くやればいいでしょう

今日こそは、浜スタで阪神の金本選手が
2000本安打達成しちゃうだろうな・・・
どうしてうちの選手の前で・・・・と思うよ
posted at 18:07 | Pica Pica | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ブタグッズ [2008年03月16日(日)]
今日は、いつものように通っているPica Picaのママのお誕生日
おめでとうございます

そんなわけで、昨夜のうちに行ってまいりました。
春らしいお花と、なぜかPica Picaにはブタグッズが
いっぱいあるので、『ブタが好きなのかな』と思って・・・

ブタグッズを旦那様と探し回ってプレゼント決定



大きなと小さな
それと、携帯を置いておくヌイグルミのブタもプレゼント

因みにPica Picaにあるブタグッズの一部を撮影


に真珠』の貯金箱です
posted at 16:33 | Pica Pica | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
夕方に一汗 [2007年11月17日(土)]
夕方になって、ジムへ行ってきました
旦那も休みだったので、2時間を掛けて汗を
流してしまいました
行く前は面倒くさいのですが、汗を流すと、
とっても気持ちが良いのです

今夜は、馴染みのお店『Pica Pica』へと
行ってきます
その前に、自宅で軽く
焼きそばも食べていっちゃいます

いつも写真の場所(カウンター)が指定席
大きなお酒が置いてあります
タバコと比較してしまいました
お客様からのお土産だそうですよ

posted at 19:02 | Pica Pica | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
詳しく紹介します [2007年11月05日(月)]

昨日紹介しましたお店です
居酒屋と言うより、KUSHIYAKI Diningです
カウンターとBOXを合わせても20席弱
客層も良いので、夫婦同士でも恋人同士、家族連れ
でも

写真の通りに、お酒の種類も豊富です。
行く前には電話をして予約すると良いですよ

03-3426-1194
世田谷区世田谷4-4-19

東急世田谷線『松陰神社前』下車
(線路沿いを世田谷方面に歩いて30秒ほど)

18:00〜24:00
定休日 火曜日
posted at 14:57 | Pica Pica | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
行きつけのお店 [2007年11月04日(日)]

我が家が頻繁に通っているお店を紹介します
自宅から歩いて15分ほどになる、世田谷線の松蔭神社
駅から徒歩2分弱のお店です
先月には2周年を迎えたばかり
夫婦で営んでいるだけに、とても気さくで一人でも入り
やすいですよ
posted at 16:40 | Pica Pica | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る