2007年10月19日にブログスタートしました♪
間もなく1年になろうとしています。お陰さまでカウンターも7000を達成しました。日頃、私のブログを見てくださる方々に感謝しながら、こうなったらば10000を目指したいと思います。今後とも宜しくお願いします。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
シュウ
久々の秋晴れ (10/02)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/28)
シュウ
風邪・・・かな (09/27)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/26)
シュウ
風邪・・・かな (09/26)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/21)
シュウ
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.6 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/20)
シュウ
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/18)
月別アーカイブ
最新トラックバック
家庭菜園の収穫 [2008年08月03日(日)]
昨夜は1時半には寝てしまった
お昼寝をしなかったので、私には早いほうである
そのせいで、10時には起きて、旦那様をビックリさせた

早速、を食べてからお掃除をした
2週間ぶりなので埃もたまっていた・・・汚いである

お昼には『月うさぎ』にを食べに行って満足

帰宅してから家庭菜園で作ったミニトマトを収穫した
収穫前の


6粒の収穫が出来ました

夕方にはジムに行き、で歩いたりしてサウナに入った。
そんなに汗を流す努力をしていないので、痩せなかった
しかも、一日中、水分ばかりを摂取していた。
それだけ暑かったのでしょう
posted at 18:12 | 趣味 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
おねだり品 [2008年07月15日(火)]
私にとっても、旦那様にとっても・・・非常に大切なお友達と
府中競馬場へ出向いたときに、私がおねだりをして買って
頂いた戦利品

まずは『ディープインンパクト』のキーホルダー
小さくて可愛いので、ゴロちゃんの子分になっています


『VICTORY』は縁起が良いと思い込んだ私
携帯ストラップですが、新しいを買ったらば使いたい
と思っています。


新しいを買うまでは勝利はお預けでしょう
現在は『神棚』に収まっています。

うつ病が治まっている時は、読書に嵌っています
とにかく、作家さん関係なしにをまとめ買いして
片っ端から読んでいきます
気付けば、宅建のお勉強はしていません
今年は無理か
もう一度、立ち上がるんだ私
posted at 16:38 | 趣味 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
大型パズル [2008年05月20日(火)]
昨日、UPしたパズルの4倍の大きさです
かなりの時間を費やした汗と涙と喧嘩の
成果ですっ


最近は、パズルをしていませんが、無性に
やりたくなりました
お金のかかる贅沢な趣味になりますね

今日からは交流戦
ここで、流れの変わるチームが多いのが常
我がベイスターズはすっかり最下位に居座って
いるので、ここで抜け出したいと思う今日この頃

最近のベイスターズは、今までのように『ただ負ける』
と言う、典型的な弱いチームではなく、追いつくことは
出来るようになってきたので、一踏ん張りしてくれたら
強くなるような・・・気がします
posted at 12:34 | 趣味 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
最悪な週末 [2008年03月17日(月)]
土曜日には、横浜スタジアムにオープン戦に行く予定でした
私もですが、旦那様はとても楽しみにしていた様子

しかし、私の寝坊で行けませんでした

日曜日にはジムに行く予定でした
水曜日に人間ドックを控えているので、行ける時がない・・・
しかし、私のグーダラ病で過ごしたパジャマ姿での一日

旦那様にとっては、最悪の週末だったでしょう
私にとっては、こんな毎日ですが・・・

汚名返上名誉挽回
で調べたら、20日も今週末も横浜でOP戦がある
せめて20日には行かなきゃ

でもぉ〜、今日も3時半まで
人間ドックが9:00からなので、8:00にはを出る予定。
早起きでなきゃいけないのに、こんな生活じゃ駄目じゃん
posted at 17:05 | 趣味 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
珍しい禁酒 [2008年02月20日(水)]
昨夜は禁酒をしました
そのせいか早起きをして、またまた珍しく朝食の準備
でも、あまりにも簡単なもので

ついでに昨夜は『トン汁』も作っちゃいました

あまりの珍しさに、旦那様もビックリ

すでに洗濯物も干したし、宅建の勉強をするかぁ〜

毎年ハワイでTIFFANYでお買い物をしている私
でも、今年は初のハワイ島だから『買い物は無理』と
思っていたのですが、ガイドブックを購入したら『あった

最近にお気に入りのピアスです。
ちょっと映りが悪いですが、TIFFANYのピアスです。


仕事やお出かけ用に使っています
posted at 08:52 | 趣味 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
コレクション [2008年02月07日(木)]
たまには明るい内容のブログにします

私の趣味の一つに『香水集め』があります
もちろん、使いもしますが仕事をしていない現在は、
ただのインテリアになっています
毎年ハワイに行っていますが、そのたびに購入



上段が香水の数々。
お友達からのお土産等も含まれています

下段はミニスヌーピー達です
こちらの多くは、お友達からのプレゼント
本当にありがたいです
同じものでも、私は嬉しいのですよ

自己紹介の写真を変更しました
私の顔って・・・こんな感じですねぇ〜
目がトロンとしているのが特徴なわけです

今夜は、旦那様がジムに行くならば行こう
(他人任せになっている
posted at 18:13 | 趣味 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
金杯 [2008年01月05日(土)]
昨夜から、競馬の予想をしておきました
朝から、を見ながらで投票して・・・
私は主に中山を、旦那様は京都をせっせと予想
お互いに2Rずつ当てました
しかし、大きなマイナスでした

年明け早々嫌な予感・・・
たまには大きく当てたいよぉ〜
さん、今年も宜しくお願いします

気の早い話しですが、5月に35歳になります
つまりは、来年は36歳で年女なのです

明治神宮で見たのですが、どうやら今年の
女性(数えで36歳)は前厄の模様です
そういえば、年明け早々『膀胱炎』で、現在は
抗生物質を飲んでいるので禁酒中
やはり前厄とは言え、来週にでも厄払いに行こう

今夜は『Pica Pica』のお店始めです
夜には散歩しながら(から徒歩12分程度)挨拶
に行って参ります
しかし、私は断固として禁酒を守りますよ
posted at 16:51 | 趣味 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
自宅で競馬 [2007年11月18日(日)]
今日はお天気も良いです
暖かいので、東京競馬場へ行く予定でした
しかし、昨夜は飲み過ぎてしまい寝坊
の中で、PCから投票しました
GIを含めて3Rを購入
結果は・・・
全敗しました



明日はバイトの面接です。
先週に面接した会社で不採用だったのに、
その後にがあり、『別の部署で採用したい』
とのお話しがありました
他にも2社面接を予定しているので、保留してます
posted at 15:07 | 趣味 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
読書 [2007年11月11日(日)]
私の趣味の一つに『読書』があります。
体調を早く回復させるため、ジムも我慢して
天気も悪いので、を読みながら過ごす
ことにしました。

ジャンルは問いませんが、東野圭吾さんの
にはまっています
旦那の会社にいる、派遣社員の女性から数冊
をレンタル中

読みながら寝てしまうこともしばしば
本がつまらないんじゃなくて、からもらった
の効果ですよ

明日はバイトの面接です
久々の外出
緊張しちゃうけど、採用されるように頑張るしか
ないのよねぇ〜

でも、出来るだけ多く面接して『ここだ』と言う
に出会って、そこで長く働きたい
posted at 14:21 | 趣味 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る