2007年10月19日にブログスタートしました♪
間もなく1年になろうとしています。お陰さまでカウンターも7000を達成しました。日頃、私のブログを見てくださる方々に感謝しながら、こうなったらば10000を目指したいと思います。今後とも宜しくお願いします。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
シュウ
久々の秋晴れ (10/02)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/28)
シュウ
風邪・・・かな (09/27)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/26)
シュウ
風邪・・・かな (09/26)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/21)
シュウ
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.6 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/20)
シュウ
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/18)
月別アーカイブ
最新トラックバック
初詣→初売り [2008年01月02日(水)]
我が家の1月2日の行動です
毎年なのですが、朝は6時に起床します
おせちをおかずにして朝ご飯を食べます
シャワーを浴びて、出掛けるのです

まずは明治神宮で初詣
そのまま歩いて、渋谷の東急百貨店と西武
デパートに福袋を購入に行きます

今年は、新年早々にもかかわらず、私が昨夜
から体調不良だったので、旦那様だけが初詣
へ行き、福袋も購入して帰宅しました。
通常ならば、5種類は購入するのですが、旦那
様一人だったのもあって3袋のみですが満足

メンズ1&レディース2袋です


明日、体調が回復すれば・・・私一人で明治神宮
で初詣を予定しています

自宅にいた私は、箱根駅伝を応援していました
旦那様の母校である『専修大学』は往路17位
最後の最後にドラマがありました。
往路のゴール500M手前で、順天堂大学が・・・
走りたがる選手
選手を思いやる監督との信頼関係に涙が出ました
posted at 14:07 | お宝 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
大好きなアクセサリー [2007年11月27日(火)]

こちら、銀座のTIFFANYです
11月の中旬に撮影しましたが、すでにクリスマス
モードになっていました

私好みのアクセサリーが揃っているので、行くと
買ってしまうことも多いです

TIFFANYは本店がニューヨークなので、ハワイに
行くと日本よりも商品は勢ぞろいだし安いのです
ハワイでは必ず新作を購入
コレクションが増えてしまう一方ですが、眺めながらも
幸せを感じています

posted at 15:36 | お宝 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
9年前の号外 [2007年11月21日(水)]
今から9年前の10月
横浜ベイスターズが38年ぶりに日本一になりました
その頃、我が家は新潟に住んでいましたが、日本シリ
ーズ5戦目に観戦

我が家が(と言うよりも私が・・・)ベイスターズファン
と知っている知人は多く、旦那様の会社の方が、当
時は横浜在住だったので、号外をもらって送ってくれ
たわけなのです

これは宝物です
額を購入して、マンションを購入したら飾るんだ
と気合を入れていたのですが、それも2年前・・・
そんなわけで、時間が過ぎてしまい黄ばんでしまい
ました

その号外をくれた知人が、GWに我が家に来訪
号外を大切にしていた私達に感激していました
持つべきものは友人です
実は我が家は転勤族なのです。
自称『引越しのプロ』です

posted at 13:37 | お宝 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
B’z人形 [2007年11月14日(水)]

10年ほど前にB’zのベストアルバムを購入。
抽選で当たった人形です我が家の家宝
のため、袋に入れて大事に飾っています
実は、下にスイッチがあり、ONにするとオルゴ
ールで歌声が流れます

今日もバイトの面接に行ってきました
仕事内容がデータ入力のみらしく、休憩も
2時間毎に10分そこで
もしなきゃならないようです
そりゃ無理だろっ
採用ならば、明日がくるみたいだけど、
ここはちょっと・・・
バイトだから妥協も必要だけど、時間に厳し
い会社は、他の部分でも厳しく拘束される
との旦那の一言で駄目だなっ

そんなわけで、旦那もバイト探しに協力してくれ
仕事中にネットで色々と検索しちゃっている模様
ありがたい話しです

PS:胃腸炎の関係で、生ものを食べれなかった私
  面接の後に、旦那の会社の近くで『お寿司』を食べ
  られて幸せです
posted at 15:17 | お宝 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ミネラルウォーター [2007年11月13日(火)]

最近見かけませんか?
我が家にもありますが、や処方箋薬局でも
見かけたことがあります。
便利なんですよいつでも美味しい水が手軽
に飲めるんです
最近は、色々な会社から発売されていますよね。
我が家の購入時期は、以前から欲しかったので
すが、MYを購入してからと思っていたので、
2年前ですね

昨日のバイトの面接は不採用でした
ビルも綺麗だったし、仕事内容も・・・と思って
いましたが、縁がなかったのでしょうね
明日も面接があります
パートでも厳しいなぁ〜
正社員としてでしか働いた経験がないので、それも
マイナス要因になっているのかなぁ
posted at 15:52 | お宝 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る