2007年10月19日にブログスタートしました♪
間もなく1年になろうとしています。お陰さまでカウンターも7000を達成しました。日頃、私のブログを見てくださる方々に感謝しながら、こうなったらば10000を目指したいと思います。今後とも宜しくお願いします。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
シュウ
久々の秋晴れ (10/02)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/28)
シュウ
風邪・・・かな (09/27)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/26)
シュウ
風邪・・・かな (09/26)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/21)
シュウ
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.6 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/20)
シュウ
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/18)
月別アーカイブ
最新トラックバック
パート先からです。 [2008年09月24日(水)]
休みの一日は早いのに、どうして仕事だと時間が過ぎるのが

こんなにも遅いのでしょう

今日は、上司は接待ゴルフ

一人で会社でお留守番です

仕事はあったのですが、どれもこれもさっさと片付けてしまい、

ついには何もやることがなくなりました

ワカメの味噌汁・・焼き鮭(半分)

カップヌードル(カレー味)Bigサイズ・ジューシーチキン・麦茶

ランチはにする予定が、11時にはお腹が空き

耐えられずにコンビニへ

ちゃっかりカロリーの高いものを食べてしまいました

帰りには婦人科へ寄って行きます

最近は【千年ケフィア】を夜に飲んでいるせいか快便

ハワイ島で購入したアイクリームも朝晩使っていますが、

心なしか目の下がふっくらしたような・・・

角質除去の類はまだ使っていませんので、使ったらば

報告しますね

あまりにも暇でばかり吸ってしまうゆきこです
posted at 14:38 | 美容 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
少しずつ元気に! [2008年09月02日(火)]
納豆・豚汁

コーヒー牛乳味・アミノコラーゲン

旦那様が残業のために検討中

今日はパートが休みだったのですが、上司からがありました。

『明日は大丈夫かなぁ

『はい行けると思います』

『それじゃ、鍵をポストに入れておくからそれで入ってね』

と簡単な会話をしました。

うちの会社は少人数・・・と言うか合計4人しかいません。

社長は営業に出ていて、姿を見たのは一度だけです・・・私が休んでいるのも

いけないのでしょうが・・・

上司も時々、営業に出ています。

もう一人は産休の為に、もうすぐ休みです・・・って言うか、もう産休のはずが、

私が休んでばかりなので引継ぎが滞り・・・今週だけは来てくれています

明日は必ずに行こう

PS:因みにモバイルPCの接続が完了しました
  
嬉しいっしゅ
posted at 19:17 | 美容 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
DHCの情報網 [2008年08月30日(土)]
今日は、火曜日以来のジムへ行ってきました

軽く3KM⇒腹筋⇒プールで泳ぐ⇒サウナ

汗を流しました

帰りには、土砂降りになっていました

薬局で、『アミノコラーゲン』を購入

DHCの皆さんのブログを見て購入を決定

それを知った旦那様は『DHCの情報網は凄いね』とビックリ



焼鮭(半分)・白菜とあおさの味噌汁・

ミルクティー味・アミノコラーゲン

にらと豚肉・もやし・うどんを入れたお鍋・
posted at 18:43 | 美容 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ズル休み [2008年08月22日(金)]
朝起きたときは、『今日は会社に行くぞ』と気合は入っていた。

バナナ味

大好きなインスタントラーメン

しかし、行く気が失せてしまい引き続き休んでしまった

入社して合計5日しか出勤していないのに、休むこと3日

来週こそは信頼を取り戻さなきゃ

昨夜は、ジムに行った

夕方にを出るつもりが激しいで・・・20:20分出発

こんな時間だからか、天気が悪いからか人が少ない

とりあえずプールだけ入って歩いた

サウナ12分ジャグジー10分したけど、それでも何もやらないよりも

気分転換にはなることを実感

帰りにはラーメン屋さんで食事をしながら

ダイエットになっているのか・・・

私のポリシーは『無理はしない

posted at 15:38 | 美容 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
今日からダイエット [2008年08月21日(木)]
ついにDHCさんから届いた

この手の商品でのダイエットは初めてです

今日のにはのコーヒー牛乳味を飲みました。

私は、最近はサボっていますがジムに通っているので、プロテイン

平気なほうですね



が2箱&シェイカーカップ

その他にも、最近気に入っているマルチミネラルマルチビタミン

届きました

最近、とても悩んでいることがあります

怖い夢を見るのです

私はミステリーのを読むのですが、それも我慢しています。

怖いから寝たくない

やっと眠ると怖い夢で目覚める・・・

寝た気がしません
posted at 17:24 | 美容 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
初出勤 [2008年08月01日(金)]
私の人生の中で、学校を卒業してからは、半年も働かなかった
時期はなかったのだ。
約半年振りの仕事

入社手続きをして、簡単な説明を受けて・・・
一日が終わった
昨夜は緊張の為に睡眠時間3時間で眠かったけど、欠伸をしな
がらも踏ん張った

会社の一部を撮影して参りました


は古いのですが、事務所内は現在居る社員の女性が綺麗
にしてくれている様子でしたよ

会社を出たのが17時で、まだ明るい
眠さを解消するべく、エステ
まつ毛パーマ&アートメイク(眉)をしに銀座へ向かいました
それらが終了したのが19時半

旦那様と三軒茶屋で待ち合わせして、『養老乃瀧』で
それからカラオケまで行ってしまいました
食生活の改善をしようと努力をしている中、帰りには
食べて帰宅

すでに3時半
顔を洗って歯磨きをしたら、すぐにベットで
疲れていたのでしょうね
posted at 16:14 | 美容 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
面接の結果 [2008年07月25日(金)]
昨日は『土用の丑の日』
そんなわけで、仕事帰りの旦那様と一緒にウナギ屋さんへ行きました。
しかし、あまりにも混雑していて、予約をしないと入れない
そんなわけで、予約だけして近くの立ち飲みやで時間を潰していました

予約時間よりオーバーして『鰻屋』へ入り、すでに酔っ払っていた私達
は『ウーロンハイ』で
『うな重 上』を注文
食べきった後での写真撮影です


これで今年の夏も乗り切れるはずでしょう
確か、今年は8月4日も『丑の日』みたいですよね
また食べたいなぁ
この猛暑では、食べなきゃひと夏は乗り切れないもんなぁ

DHCサプリメントと最近、お気に入りのプラチナシリーズを注文
したら届きました
使用感も良いのですが、旅行にも持っていけるサイズで気に入っ
ています



昨日、面接した会社からがありました。
それも『採用』の電話でした
やっと、やっとの待っていた結果に幸せを感じています
8月1日から週3日働きます

うつ病が悪くならないように、程々に頑張りますね
posted at 13:27 | 美容 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
今月のサプリメント [2008年06月22日(日)]
今日は、強いの為に、ジムに行くのを中止にしました
金曜日から、飲み食いが激しいので、お腹がポッコリ
それだけに動きたい気持ちもあります・・・

今月からはDHCで『ヘム鉄』をプラスしました
二人の貧血に効果を期待しています



こんな雨の日には、南の島の思い出話をしたいと思います。

我が家は毎年ハワイ(オアフ島)に行っています。
このイベントも14年になろうとしています。
最初に行った時に、クルーズに乗船したのですが、そこで
新婚さん夫婦と出会いました
どうやらを使いすぎてフィルムがなくなったらしいので、
我が家は大量に持ってきていたので、『どうぞ』と・・・

『フィルムのお礼に・・・』と、その後に行ったDoleで
してもらったのが、こちらの『パインちゃん』

今でも大事に飾っています

その新婚さんの奥様が、私と同じ出身地(茨城県)で驚き
ました
posted at 15:58 | 美容 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
今月のDHC [2008年05月23日(金)]
一昨日のリベンジで、昨夜はジムへ一人で行ったのです
一人のほうが頑張れるのか、5KMトレーニングして、
プールへ入って、ジャグジー⇒サウナとフルコース
を2時間でこなしました

お蔭様で、今朝は筋肉痛の嵐
週に1度じゃやっぱり駄目ですね

それにしても今日までは
天気が良いのは嬉しいし、気分も良いのですが、暑い
のは苦手
ジムへ行くきっかけになったのも、毎年恒例の『夏バテ』
対策だったのです。
通い始めて3年ですが、効果は出ていますよ

今月のDHCでの購入品です


そしてネットポイントで溜まった5000ptを福袋と交換

この中身に大満足の私達夫婦でした
posted at 13:24 | 美容 | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
4ヶ月ぶりの美容室 [2008年04月21日(月)]
博多旅行に行く前に、『お友達と会うにはキレイにしていこう』
と思い立ち、午後から美容室へ行きました
4ヶ月間も伸ばしていた髪の毛を切り、カラーリングもして、
パーマもかけ直して・・・3時間かかりました

そこの美容室で『そう言えば、以前に焼酎が好きって言って
ましたよね』との話しから、お店を紹介してもらいました

早速、仕事帰りの旦那様と行きました

そこのお店はカウンター数席とテーブル1席しかないバー
みたいな感じですが、前のオーナーは横浜ベイスターズや
ヤクルトスワローズにもいた元プロ野球選手
現在のオーナーは楽天イーグルスの管理部長をしている
方らしく、ベイスターズやヤクルトの選手の写真やサイン
がありました
楽天からはお花もありましたよ

まずは美味しいレバ刺しで


七輪で焼いた『宮崎産地鶏』も美味


これらのお肉も七輪で焼くと、炭の香りで美味しさ


プレミア焼酎も豊富で、また行きたいお店でした
posted at 20:55 | 美容 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る